11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

強ボス【天魔編】 

皆さんこんばんは。
うたた寝ヒカルです。

さぁ最強との呼び名の高い天魔強バージョン!
て~るちゃん初挑戦の結果はいかに!!

とここで一旦CMです。


セブン・イレブン・いい身分~♪



戦いの様子をふりかえってみましょう。

21659610.jpg

天魔が2体います。
怖いですね~スゴイですね~。

会心完全ガードを張りビッグシールドして
いくぞー!
と思った瞬間殺されてました(゚Д゚;)

コレは無理じゃね?
と諦める声も。

そんな時 どこからか真矢さんの声が聞こえてきました。

真矢『諦めないで!!』

て~るは気持ち切替えスイッチを押し
バサグランデでオーブを狙おうと前向き発言!

気持ち前向き 懐吹雪 ジョーは矢吹。

20分かけて倒すもオーブゲットならず!

チクショーーーーーー!!
こうなったら・・・

チェーンジ チェンジ マジカルチェンジ♪
オーブという字を一文字かえて
【お ん ぶ】

おんぶという字を一文字かえて
【3 部】

さんぶという字を一文字かえて
【サ ン ジ】

サンジ『俺は死んでも女は蹴らねぇ』

('ェ')

次は絶対オーブゲットするぞー!
ではでは

((ヽ【*゚皿゚*】ノ))

Posted on 2012/11/30 Fri. 04:01 [edit]

category: ドラクエ10

TB: 0    CM: 9

30

新チーム加入 

皆さんこんばんは。
ジョニー・デブです。

本日はなんと!
て~るちゃんがFA宣言しました。

以前いたチームはて~るちゃんがリーダーを務めていました。
しかしメンバーは3人。

て~るちゃんはもっと楽しくやりたい事を希望。
メンバーと相談し仲のいいフレの所に電撃参入!

リーダーを筆頭に快く迎え入れてくれたメンバーの皆さま(´∀`)
┏O)) アザ━━━━━━━ス

これでメンバーが一気に8人になりました!
仲間は多い方がいいよね~(゚∀゚)

21634129.jpg

メンバー1人足りませんが早速記念撮影(´∀`)
これからよろしくなのだ~( ゚Д゚)b

21635241.jpg

21635215.jpg

やっぱ大勢は楽しいネェ━(o´゚ェ)(ェ゚`o)━!!
そしていっぱいはしゃいだ後
て~るちゃん御一行は強ボス討伐に向かったのであります(゚∀゚)

つづく

Posted on 2012/11/30 Fri. 03:34 [edit]

category: ドラクエ10

TB: 0    CM: 0

30

冥王再び 

おは陽子さん飯ぁまだかい?


フレのフレが冥王討伐手伝ってほしいとの事で
再び討伐行ってきました(´∀`)

今回挑んだPTは
戦45 武55 旅55 僧55

て~るちゃんは旅芸人担当デ━d(゚ё゚`*)━ス!!
バイシオン頑張るぞぉ~(゚∀゚)ノ


冥王は普通に倒せました。
その後のキングコング結構苦戦しました。

21331792.jpg

バイシ2回ずつ3人にかけ
て~るちゃんはひたすらばくれつけん!

アタタタタタタタタタッ!
ホワチャー!!

聖水ガブ飲みしながらばくれつ連打!


なんとか倒せました(´∀`)
強ボスに比べるとやっぱ弱いね(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン


とりあえずエンディングおめでと~(´∀`)


エンディングを待ってると
1人がその辺の敵と戦い始めました。

(。'I')ん?

元気玉使いだしました(゚Д゚≡゚Д゚)?
LV55ですよ?
??????と思ってるとGが欲しいとのこと。

じゃ戦闘参加してサクサク稼がせてあげいとね!

10分後エンディング終わったらしく
1人戻ってきました。

4人でサクサク倒そうと思ったその時!

テテテ テテテ テ~テ~♪
(火曜サスペンス劇場の効果音)

元気使ってる人が
俺時間ないわと言って
即ルーラで飛んでっちゃった(゚Д゚≡゚Д゚)?

( 」゚Д゚)」何で元気使ったーーーーん?



いろんな人がいるもんですね(´∀`)

ではでは
((ヽ【*゚皿゚*】ノ))

Posted on 2012/11/29 Thu. 06:45 [edit]

category: ドラクエ10

TB: 0    CM: 2

29

金策④ 

あなただ~け見つめてな~い♪
出会った日から今でもずっと~♪
あなたさえそばにいなけりゃ他に何もいらな~い♪

こんばんは。
大黒マキオです。
中学の頃のアダ名はマキバオーです。
宜しくお願いします。

しんりのローブセットを購入したて~るちゃん(´∀`)
貯金が20万きりました。

必殺衝動買い!
リアルでもこの必殺技はよく使用されて~るのです!(゚∀゚)

レシピだー!
レシピ持ってこーい!



ワイトキング
2.png
ピオラの杖の作り方 10000Gくらいか。
このワイトキングは夜にしか出現しません。
狩り続けれる時間が限られて~るのです!

て~るちゃんは頑張りました…
沸くのも遅いんですコイツ・・・
雨にもマケズ 風にもマケズ 女の誘惑にはすぐ負ける…って(「゚益゚)「コルァ!!

どんだけ狩っても出るのは小さなホネ・・・(´Д`)
お母さんがよく言ってくれましたよね。
「その魚小さいホネあるから気をつけなさいよ。」と。

って何の話?

そして夜があけた…

夜が明けて~るちゃんは高額レシピを狙うのであった。
久々にキマイラロード狩りますか(゚∀゚)


キマイラロード
21273932.jpg
レアドロップは水の羽衣物語。
通常ドロップはCR大海物語攻略法。

(゚益゚;)エッ!
ドラクエでパチ攻略法わかるんか!
とドラクエ始めた方頑張ってください♪~<(゚ε゚( )>


21273894.jpg

またしてもレアアイテムゲットできず!
うひょー!
キビシー!


明日は何狩ろっかなぁ(´∀`)
え?
五分刈り?
マジっすか!?(゚Д゚;)

床屋に行くとこや!

皆さんお後がよろしいようで(´∀`)
ではでは

((ヽ【*゚皿゚*】ノ))

Posted on 2012/11/28 Wed. 03:47 [edit]

category: ドラクエ10

TB: 0    CM: 2

28

て~るちゃん 

皆さんこんばんワッキー最近見ないね。
今日はて~るちゃんのステータスを紹介しましょうか。

では早速
斉藤さんに紹介していって頂きましょう。

斉藤「ただいまご紹介にあずかりました斉藤いいます。
   趣味は冷蔵庫の温度を調節すること
   特技は犬の散歩です。
   好きな食べ物は焼きそばパンにはいってる生姜です。
   普通の生姜ではダメです。」

プロデューサー「誰かコイツを止めろ!」( ゚皿゚)キーッ!!

司会「大変失礼致しました。ではて~るちゃんのステータスどうぞ!」


戦士
21340297.jpg
HP308 MP111 攻撃力213(素手) 守備力329 すばやさ104
【習得スキル】ゆうかん90P 盾100P 片手剣26P


僧侶
21338391.jpg
HP265 MP186 攻撃力146 守備力273 回復魔力326 すばやさ182
【習得スキル】しんこう心100P 盾100P スティック21P


魔法使い
21338001.jpg
HP256 MP212 攻撃力135 守備力232 攻撃魔力341 すばやさ186
【習得スキル】まほう100P 盾100P 両手杖13P


武闘家
21340105.jpg
HP299 MP102 攻撃力187 守備力293 すばやさ245
【習得スキル】きあい80P 格闘100P ツメ100P


盗賊
21340366.jpg
HP291 MP122 攻撃力182 守備力268 すばやさ213 きようさ215
【習得スキル】おたから18P 格闘100P ツメ100P 短剣42P


旅芸人
21336525.jpg
HP280 MP135 攻撃力193(素手) 守備力310 すばやさ197
【習得スキル】きょくげい4P 盾100P 短剣42P


パラディン
21340196.jpg
HP301 MP134 攻撃力201(素手) 守備力348 すばやさ98
【習得スキル】はくあい82P 盾100P スティック21P


レンジャー
21340475.jpg
HP292 MP134 攻撃力197(素手) 守備力336 すばやさ149
【習得スキル】サバイバル12P 格闘100P 


このようになっております。
途中お見苦しい所ありました事深くお詫びさせて頂くとともに
今回はこれまでとさせて頂きます。

うふ

((ヽ【*゚皿゚*】ノ))






Posted on 2012/11/27 Tue. 19:43 [edit]

category: ドラクエ10

TB: 0    CM: 4

27

金策③ 

もうすぐ11月も終わりですね。
公衆トイレの便座に腰を下ろすのに勇気が必要な時期になってきましたね。

たまにありますよねぇ。
『うぉぅっ!冷てぇぇぇぇ!!(`Д´)』
って時が。

そんな時にはコレを!

( 」゚Д゚)」ドラえもーん!!

テテテテッテテー♪

『どこでも便座カバー』

…。

…。

何の意味もない!何の意味もない!

_| ̄|○
   Λ
   ブラジルの人聞こえますかー!?

ではでは

((ヽ【*゚皿゚*】ノ))






(゚益゚;)エッ
あかん?

じゃドラクエネタにはいりまーす(´∀`)

全職55レベルになったて~るちゃん。
次のアプデに向けて貯金を開始します。

その名も!
『次のアプデに向けて貯金を開始作戦!』(゚∀゚)
   ↑
 みんなツッコミOK?

でねでね
やっぱりレシピを狙うて~るちゃん。

まずはキングリザード(o゚Д゚)ノダーッ
はじゃのつるぎの書 おっとっせ!落っとっせ~!オットセイ。

エイエイオー♪

20928351.jpg

結果は・・・
大きなウ○コ。

(`Д´)y-~~ちっ

次だ!次いくぞー!
セルゲイナスのたつじんのオノ!

元気があれば何でも落ちる!!
いくぞーーーー!!

1・・・2・・・3・・・

20938265.jpg


チー(´゚エ゚)-ン G盗んだだけですってよL(゚皿゚メ)」むきー

まだまだぁ!
オラオラ(「゚益゚)「オラァ ソンゴクウ!!

ヘルクラッシャー!
続・暗殺武器の歴史頼むよぉぉぉぉ(  ゚Д゚)ガオー

20941928.jpg

1回目 Gのみ!
2回目 Gのみ!
3回目 Gのみ!!
4回目 爺の実!ってやかましいわ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!

小ビンがなくなりました。
トホホな結果でした(´Д`)

小ビン収集行かなければ。
では今日はここまで。

さ~て来週のて~るさんは

①『て~る 小ビンを求めて三千里』
②『て~る レシピ欲しさにミシシッピ』
③『て~る 貯金が癖になりソーラン節』

の3本で~す。
お楽しみに♪ジャンケンポーン!ウフフフフフ♪

((ヽ【*゚皿゚*】ノ))



Posted on 2012/11/26 Mon. 05:44 [edit]

category: ドラクエ10

TB: 0    CM: 6

26

冥王討伐 

妄想中にスイマセン┏○

今日はフレに冥王討伐手伝ってとお誘いあったので
行ってきました(´∀`)

久しぶりの冥王(*゚ェ゚*)
戦い方あんま覚えてない(ΦωΦ)フフフ

右腕?左腕?どっち倒す?で見事に意見別れたんですが
戦士が2人いたので右を倒すことに。

20856028.jpg


戦闘前の記念写真。

そしていざ戦闘へ…

(*゚ロ゚)アッ!!

戦闘中写真撮るの忘れた(*゚益゚)ゞエヘヘ


ど・・・
ドンマイ俺!(゚∀゚)


前よりはるかに強くなってるので
余裕で倒せました♪

新しいフレもできて大喜びのて~るちゃん。
またいつでも誘ってね~d(゚ェ゚d)

たっくんエンディングおめでと~(´∀`)
聖水・小ビン大事に使わせて頂きやす(*`д´)b

【オマケ】
19188084.jpg
て~るちゃんのマイホームデ―d(゚Å゚o)―ス!

ジュレット うるわしの浜辺地区1531-1
みんな遊びにきてね(゚∀゚)

ではでは
【襖】彡サッ!

Posted on 2012/11/25 Sun. 03:27 [edit]

category: ドラクエ10

TB: 0    CM: 2

25

金策② 

┏● チ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ッス!!!

パラディン以外全て55になったて~るちゃんですよ(´∀`)

次のアプデに向けて貯金しておかないとね(´Д`)
また新しい武器・防具出るみたいだし。
新職業は魔法戦士かな?

個人的に魔物使い早く実装してほしい(゚∀゚)
DQMJの要素も入れてくれるといいなぁ。
モンスター配合楽しいから(゚∀゚)

さてさて
今回狙うレシピははじゃのつるぎの書

キングリザード
HP 4966 MP 116
攻 580 守 457

20246616.jpg

1回倒すと次沸くまでに15分くらいかかります。
その間に回復。
連戦するもレア箱出ない(´Д`)

そんな簡単に出るわけないか。
また今度挑戦しよーっと。

んじゃ
((ヽ【*゚皿゚*】ノ))

Posted on 2012/11/24 Sat. 14:11 [edit]

category: ドラクエ10

TB: 0    CM: 0

24

強ボス【マリーン編】 

俺のドナルドがダックしそうだぜぇ!

皆さんこんばんは。
【て~るちゃんの強ボス討伐放浪記】のお時間がやってまいりました。

司会進行はワタクシ川平で進めてまいります。

では早速今回て~るちゃんが討伐に向かったオルセコ高地を
振り返ってみましょう。

20257096.jpg

メンバー全員ぐるぐるメガネを装着して
魅了対策はバッチリです。

さて戦闘シーンを見てみましょう。
20257917.jpg


ここでは2体ボスが出てきます。
今回PTは 盗(ツメ&盾)覚醒魔 僧2
まず最初に倒すのが ジュリアンテ(魅了攻撃)。

盗賊
①ジュリアンテに向かいながらピオリム2回。
②ぶきみなひかり(余裕あったら2回)
この間にバイキルトやピオリム使ってきたらゴールドフィンガー
③ジュリアンテ抑え(余裕あったら攻撃・盗む)

魔法使い
①魔力覚醒
②ジュリアンテにメラミ
覚醒切らさないように。

僧侶
①天使の守り
②聖なる祈り
③ホイミで回復(余裕あったらスクルト)

マリーン1体になったら
盗賊は盾装備。
会心完全ガード+ビッグシールド+マリーンを抑える
僧侶に余裕あると思うので1人抑えに回る
この僧侶も会心完全ガード+ビッグシールド

これで勝てると思います。

では戦闘シーンに戻りましょう。
20258590.jpg



おおっと!
て~るちゃんがなんと!玉にされてしまったようです!!

これは大ピーンチ!
こんなところで玉になって転がってていいんですか?川平さん!

川平 『 いいんです!! 』 


では皆さんも頑張ってオーブで金策してください(゚∀゚)

((ヽ【*゚皿゚*】ノ))バイバイキーン






Posted on 2012/11/23 Fri. 00:52 [edit]

category: ドラクエ10

TB: 0    CM: 0

23

て~るの名前の由来+強ボス【蜘蛛編】 

皆さ~ん おひさしブルーレット置くだけ!

(゚益゚;)エッ
久しぶりじゃない?

あっそ('σエ')


たまにはドラクエネタやめてプライベートなブログでも
書いてみますか(゚∀゚)


皆さんご存知だとは思いますが
オイラは熱帯魚を飼っております。

(゚益゚;)エッ
ご存知じゃなかった?

あっそ('σエ')

家のペットのテールちゃんです!

DSC_0039-1.jpg

レッドテールキャットという人気のある大型ナマズです。

買った時はわずか5㎝くらいの可愛い奴でした(´∀`)

ちゃんとエサあげる時は寄ってくる可愛い奴なんです(*`д´)b

そろそろ今の水槽狭くなってきてるので
新しくもっと大きい水槽を買ってあげないとd(゚益゚*)Йё

ではではドラクエネタも書きましょうか。

(゚益゚;)エッ
期待してない?

あっそ('σエ')

ドラクエのて~るちゃんは 強ボス討伐にむけ日々鍛えているわけですが
LVあげもずっとやってると疲れてしまいますので
フレを強引に誘い討伐へと出向いてるわけです。

イッド強を倒し バサグランデ強を倒し
次に選んだ強ボスは・・・

蜘蛛!

19971264.jpg

気合いれて戦闘前に記念写真(´∀`)

いざ!

・・・

あっさり全滅。(´゚ェ゚)チーン


つ・・・
強い・・・

戦い方を勉強し
再び挑戦!!

19951950.jpg

勉強した通りに戦ってみると
なんとまぁ アッサリ勝てたじゃあ~りませんか!
そしてまほうの聖水も使わなくてすんだ。

討伐タイム5分くらいでした。

コレ連戦いけるね(゚∀゚)
調子に乗って2度3度…

オーブはでない( ´△`)アァ-

調子に乗りすぎたのか
3回目4回目勝てませんでした。

最初の2回はなんだったの!
蜘蛛が本領発揮してきたのか
やたらと からくり将軍呼んできます。

そして応援応援でボッコボコ。
ロスアタおいつかね~(´Д`)

でもまた挑戦しにくるぞー!

いつも快くて~るのお誘いを受けてくれるフレの皆さん
本当に感謝しています。

素晴しいフレと出会えたことに感謝を忘れず
これからもドラクエライフ楽しんでいきます(´∀`)

みんな┏O)) アザ━━━━━━━ス!

ではでは
((ヽ【*゚皿゚*】ノ))

Posted on 2012/11/22 Thu. 01:48 [edit]

category: ドラクエ10

TB: 0    CM: 2

22

転生モンスター⑥ 

トントン♪
お邪魔しま~す┏○

主『邪魔するなら帰って~』

はーい(゚∀゚)ノ




てなわけで て~るちゃんの転生モンスターを見たい!の
お時間がやってまいりました。

え~
それではワタクシ司会進行致します
ゴルゴンゾーラ藤堂です。
宜しくお願い致します。

よく問合せに【て~るちゃんの転生モンスターに会いたい!】とは
番組が違うのか?
と問合せが殺到しておりますので
この場をお借りしてご連絡致します。

『ちっちゃい事は気にするな!それワカチコワカチコ~』

それでは番組に戻ります。
今回て~るちゃんがどうしても見たいモンスター
それは・・・

ちょうろうじゅという じんめんじゅの転生モンスター。

では現場にいる藤崎さ~ん!

藤崎A・B「は~い こちら現場の藤崎です。なんと!て~るちゃん!既に遭遇しております!
      早速ご覧ください。」

1.png

藤崎A・B「見えますか~?向かって左側がじんめんじゅ。右側がちょうろうじゅです!」

藤堂「て~るちゃん良かったですね~」

藤崎A・B「て~るちゃんを応援します!ラララライ ラララライ♪
      ラララライクア ライクア イケイケゴーゴー
      て~るを応援エクササーイズ!ワントゥスリッ!!」

藤堂「あー藤崎さんありがとうございました。ではまた来週。」

討伐数 109匹
千年妖樹ハンターの称号ゲット!

(゚益゚;)エッ
ネタが少し古い?(゚Д゚;)
最近TV見てないんすよ。

えぇドラクエばっかりやってるんで(゚∀゚)

じゃ まったね~((ヽ【*゚皿゚*】ノ))

Posted on 2012/11/20 Tue. 22:53 [edit]

category: ドラクエ10

TB: 0    CM: 0

20

はぐれメタル 

こんにチワワ(゚∀゚)

今日も元気にドラクエ中('ェ')b


みんなはもうはぐれメタルに遭遇しましたか?
(゚益゚;)エッ もう討伐済?
(。・´3`・)ンモゥ 一緒に討伐行こうねってあれほど言ったのに(`ェ´) ピャー


( ゚Д゚)y-~~


さてさて
はぐれメタルですがかなりの強敵のお供として出現するみたいですね。
その中でも狩りやすいトロルではぐれメタルを目指しましょう。

場所はグレン東。
なんかのクエで来た場所ですね。

カミハルムイの方は黒いウサギとキラーパンサーみたいなのが
ウヨウヨしてるのでこっちの方が断然狩りやすいです。

トロルは単体で出てきますので
モンスター出現時に
【まもののむれがあらわれた】の表記だと激アツですね。ハイ。

逃げ足速いので写真撮るか倒すか迷いますが
写真撮っちゃいました(*‘ω‘ *)ィャン

19662327.jpg

トロルと並んで出現するとちっちゃ!
逃げられるだろうと思ったら逃げず
倒せましたヽ(*゚ェ゚)ノゥキャキャ

経験値約1万。(4人PT)
もっと頻繁に出てくれればLVあげ楽なのに…

トロルは痛恨の一撃があるのでオススメPTは
僧侶2(1人は攻撃僧侶)武闘家 自分。
自分がザオできるなら武闘家2でいいかと。
あんまり低いLVで行くと僧侶がスクルトかけるので
MP消費が激しく連戦しにくいです。

サポ僧侶バッチリがんばれにしておけば
叩いてMP吸収してくれるので
長時間狩り続けれます。


トロル討伐数 1630匹
はぐれメタル出現数 9匹
はぐれメタル討伐数 7匹
メタルのかけら1個ゲット!

最後におまけ
メタルブラザーズ逃げる瞬間の劇的瞬間です(´∀`)

19779713.jpg


((ヽ【*゚皿゚*】ノ))

Posted on 2012/11/19 Mon. 16:23 [edit]

category: ドラクエ10

TB: 0    CM: 0

19

金策① 

おはようごザブングル! 悔しいです!(`Д´)

今日はて~るちゃん Gが少なくなってきたので
盗賊になって盗みまくります(ΦωΦ)フフフ

レアレシピ狩り大好きなて~る殿。
まず最初に狙うは…

かたりべの服レシピ!
デスマエストロが落とすこのレシピ
現在の相場は・・・4800G

3.png

コイツのアゴかなり魅了されますね(*゚ェ゚*)
狩ること30分…

レア箱落ちた!

4.png

宝箱の前でおいのりて~るちゃん。

中身はお見事!
かたりべの服レシピ(´∀`)

さ つぎつぎ~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

お次は…

19327679.jpg

クィーンスライム!
コイツはとにかく硬い(´Д`)
でもレシピは20000Gか…

戦闘1回でMPほぼ使い切ります。
1発勝負(o゚Д゚)ノダーッ

オラオラオ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

19327374.jpg

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
レア箱!!

中身はスライムトレイ物語2!
イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

自宅で休養後狩り開始。
次に狙う獲物は・・・

19330239.jpg

ソードファントム!
退魔の太刀の書4800G。
相場上がってるャ━━━━(*」´∀`)」━━━━ン

19348092.jpg

途中必殺も出て高まる期待度!
そしてついにレア箱ポローン♪

19333164.jpg

中身は・・・
小さなメダル!
(・´3`・)チェ(・´3`・)チェ(・´3`・)チェ

今日は疲れた!
レシピ狩りは楽しいd(´I`●)ネッ

また今度やろ~っと(゚∀゚)

さ LVあげに戻るか。
はぐれメタル撮影に行ってきますε=ε=ε= ┌(;;;;´゚ェ゚)┘

ではでは
アディオース((ヽ【*゚皿゚*】ノ))

Posted on 2012/11/18 Sun. 15:43 [edit]

category: ドラクエ10

TB: 0    CM: 2

18

転生モンスター⑤ 

ヾ(o゚ェ゚o)ノ゙ おっはぁ♪

今日はアルケミストンを求めてポポラパの洞窟
行ってきました(´∀`)

ここはアプデ前にベビーマジシャンでお世話になった所だ。
小ビンひたすら盗んでたな(*´益`*)ニタァ

さてさて
今回の標的は・・・マジカルハットか。
アップ後3匹出るようになたのねホ━━( ゚д゚)━━ゥ

結構混んでますd(゚益゚*)Йё
皆同じ目的かな?

黙々と狩り続けてると
他の人にアルケミストン出てるじゃあ~りませんカッΣ【*゚д゚*】!?

鯖かえよ~っとε=ε=ε= ┌(;;;;´゚ェ゚)┘

再び狩り開始~(゚∀゚)

おぉ(゚ロ゚屮)屮
やっとお出まし(o゚Д゚)ノダーッ

19315916.jpg

正面から写真撮ろうとしてたらよく動く(`Д´)y-~~ちっ
そんな事してる間にサポがトドメ刺しちゃって~る((;゚Д゚)アワワワワ

ギリギリ写真間に合った(-`ω´-;Aフキフキ

錬金猪獣ハンターの称号ゲット!

討伐数 760匹

明日はお金稼ぐか…
ではでは

【襖】彡サッ!

Posted on 2012/11/17 Sat. 12:49 [edit]

category: ドラクエ10

TB: 0    CM: 0

17

レンジャー50クエ 

┏● ティ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ッス!!!

レンジャーのLVが50になったので
早速クエやってまいりましたぁ(´∀`)

モリナラ大森林レンジャー協会ポランパンでクエ受注。
ほぅほぅ(*゚д゚))
必殺技を使ってからボス倒すのね(゚∀゚)ノ ラジャ

じゃ倒しに行っちゃいましょう(ΦωΦ)フフフ

19309374.jpg

魔法攻撃が結構強いですね。
ドルマドン結構ダメージ喰らいます。
攻撃力高め。守備力も高い。

て~るちゃん考え中…

ポクポクポク…

チーン♪(゚∀゚)

ひらめいた!
オオカミ呼んじゃえ(´∀`)

19309516.jpg

オオカミアタックは守備力関係なくダメージ与えれます。
て~るちゃんはひたすらオオカミ連呼!

サポ武闘家の会心も出て
撃破!('ェ')b

ポランパンに報告しレンジャーの証ゲット!

レンジャーの証は不意をつく確率があがるそうです。
微妙ね…(゚Д゚;)

て~るちゃん全職LV50以上になりました。
お祝いとして無法者セット+古武道のツメ買っちゃいました(・∀・)ニャハ

これで…
魔法使いLV54 水の羽衣セット+アークワンド
僧侶  LV54 司祭のほういセット+パラソルスティック
武闘家 LV51 無法者ベストセット+古武道のツメ
レンジャー LV50 無法者ベストセット+ばくれつけん
盗賊  LV55 フェンサーマントセット+キラーピアス
旅芸人 LV51 フェンサーマントセット+キラーピアス
戦士  LV50 魔法の鎧セット+はやぶさの剣
パラディン LV50 魔法の鎧セット+ばくれつけん

オールマイティにだいぶ近づいてきた(*゚з゚)b
お金減ってきたからまた金策するか(●゚ェ゚))コクコク 

ではでは
((ヽ【*゚皿゚*】ノ))

Posted on 2012/11/16 Fri. 14:04 [edit]

category: ドラクエ10

TB: 0    CM: 0

16

転生モンスター④ 

ォハ―(*´益`)ノ―ョゥ 

今日はアルミラージの転生モンスター
ゴールデンコーン目指します(゚∀゚)

場所は…
オルフェア東地方にしましょう(●゚ェ゚))コクコク 


ソロで1撃で倒せるので楽チン♪
通常ドロップのまほうの小ビン集めがてら
黙々と狩ります(*´゚Д゚)y━・~ プハァ


19210982.jpg


お!
いた!
結構時間かかりました(゚Д゚;)

戦闘時のて~るちゃんの顔…
真剣な眼差し…

・・・マジステッキ!(*゚ェ゚*)

黄金一角獣ハンターの称号ゲット!

討伐数 902匹
レアドロップ ゴールドストーン

ではでは
((ヽ【*゚皿゚*】ノ))



Posted on 2012/11/15 Thu. 12:37 [edit]

category: ドラクエ10

TB: 0    CM: 0

15

転生モンスター③ 

こんちくわ(´∀`)

【て~るちゃんの転生モンスターに会いたい】のお時間がやって参りました。

ワタクシ進行役を務めさせて頂きます
ファンタジスタ斉藤といいます。
宜しくお願い致します。

え~
では早速ですが て~るちゃんは今ランガーオ地方で
ブラウニーを狩ってるとの情報が入っております。

中継を繋いでみましょう。

現場の小島さ~ん!
そっちの状況はどんな感じですか?

小島『は~い 現場の小島です。私は今オーグリード大陸にあるランガーオ山地
    という場所にきています。
    現在のて~るちゃんの状況はと申しますと
    今まさにブラウニーと戦闘を繰り広げられているといった状況です。』

斉藤『あ~そうですか お目当てのとげこんぼうには出会えそうなんですか?』

小島『そうですねぇ この放送中にお見せできればいいんですが…』

小島『あ!!ああ!!ああああ!!!』

斉藤『どうしたんですか?小島さん!?』

小島『い…い…今 て~るちゃんがまさにとげこんぼうと対面しております!!』

19195340.jpg

小島『とげこんぼうは青い体に緑の頭巾を装着してる模様!
    おおっと!!
    とげこんぼうが超力溜めの特技でて~るちゃんを歓迎しております!』

小島『ここでて~るちゃんも必殺技の妖精たちのポルカで迎え撃つ!』

19193833.jpg


小島『とげこんぼうスーパーハイテンションになったぁぁぁぁぁ!!』

小島『でもでもでもでも そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!
    そんなの関係ねぇ! はい オッパッピー♪』

斉藤『小島さんありがとうございました。』


凶暴妖精ハンターの称号ゲット!
討伐数 7
通常ドロップ ぶどうエキス


斉藤『そろそろ放送時間がなくなって参りました。
    では て~るちゃんのこれからの活躍を期待しましょう。』


      ウェェェェェェイ(゚∀゚)



Posted on 2012/11/14 Wed. 16:02 [edit]

category: ドラクエ10

TB: 0    CM: 0

14

転生モンスター② 

チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

ワイヤーマンを探しまわってるて~るちゃんですd(・´ε`・。)

パペットロープの討伐数も2000匹間近。
ペシュヤ行くとするか…



本来の目的も忘れ他事しながら狩り続ける事数時間…

(。'I')ん?
(。'I')ん?


あれ?

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

つ…ついに!!

出てるではありませんか!
ワイヤーマン!!

19162026.jpg

19162198.jpg



やっとお会いできました♪
HPはそこそこ高いですが強くはありません。

て~るちゃんの特技 【ばくれつけん】 をひたすら打ち続け
なんなく撃破。

鋼線怪人ハンターの称号ゲット!

レアドロップ 童話ゆうわくの弓

討伐数 2103匹

先が思いやられる数字ですね…(・´ェ`・)
次はとげこんぼう探しに(b`・з・)b))ィッテキマス♪

Posted on 2012/11/14 Wed. 15:30 [edit]

category: ドラクエ10

TB: 0    CM: 0

14

パラディン50クエ 

ィョ―(*´益`)ノ―ゥ

パラディン50クエやってきましたよ~(´∀`)

19092632.jpg

キングリザードの色違いですね。
強ボスに比べると弱い弱い(ノε゚●)

普通に倒せました( ゚Д゚)b


レンジャーも現在LV46なので
もう少しで50クエか(゚∀゚)

転生モンスターでも探しにいくとするか…

Posted on 2012/11/14 Wed. 15:14 [edit]

category: ドラクエ10

TB: 0    CM: 0

14

強ボス【バサグランデ編】 

┏● チ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ッス!!!

イッド強を1発で倒せて気分をよくしたて~る様御一行。
次の標的に選んだのは…

ヴェリナード領北 永遠の地下迷宮で待ってる
バサグランデ君に決定!(゚∀゚)

こいつは単体( `pq´)ゥシシ
楽勝っしょ♪

19116511.jpg

バサグランデ君にはクモノがよく効くとの事なので
て~るちゃん盗賊に変身∠( ゚д゚)/

いざ尋常に勝負!
19117445.jpg

…。
ナメてました。
つ…強い…(´Д`)
あっさり全滅(´゚ェ゚)チーン


気を取り直して 再びバサグランデ君の元へ…

元気があれば何でもできる!
いくぞー!

1・・・2・・・3・・・

(´゚ェ゚)チーン


悔しいです!!(`Д´)


19131791.jpg

くっそぉぉぉぉL(゚皿゚メ)」むきー
話し合いの結果 クモノいらんなと…イラネ!(゚Д゚)ノ⌒゚ ポィッ
魔2 僧2 で待ってろよ バサグランデ君よ~

皆3回目なので闘い方 わかってきてましたねd(゚ェ゚d)
皆バラバラで離れてメラミ連発! ハラミは2人前!

僧侶の2人も優秀な働きで
ようやく撃破(´∀`)

討伐タイム 19分18秒

19138234.jpg

19138155.jpg

そして今回はブルーオーブも見事にゲットして
大喜びの4人でしたヾ(*゚ェ゚*)ノわぁぃ

メサちん キノっぴ えいきんぐ お疲れっした┏○

明日は蜘蛛イッちゃうのかぁぁぁ!?

本日の強ボスツアーはこれまで。
ではでは…

((ヽ【*゚皿゚*】ノ))




Posted on 2012/11/14 Wed. 03:48 [edit]

category: ドラクエ10

TB: 0    CM: 2

14

強ボス【イッド編】 

ちゃーっす ちゃっちゃちゃーっす!(* ・∀・)ノ――◎

オーブ狙いで強ボス初挑戦してきたよ~d(゚ェ゚d)

決闘前ということで皆元気モリモリでございます(´∀`)

19100418.jpg

さてさて
強ボスモードは3体いるんだっけ(*´゚Д゚)y━・~ プハァ

19102560.jpg

おぉ いるいる お強そうなのが3体…。
まずはタナトを眠らせて…っと。

ラリホー!
オラオラァ(「゚益゚)「オルァ!!
ラリホー!

タナトを眠らせてイッド集中攻撃━━━( ゚Д゚)凸━━━ !!
(イッドにはマホトーンよく効きます)

ヒプノスはほったらかしでいいかと思います(゚∀゚)
(ラリホーマ使ってきますが相手にしません)

めっちゃ時間かかったけどようやくイッド撃破!
そしてタナトはまだ眠っててもらいましょ(ΦωΦ)フフフ

無事ヒプノスも撃破!

最後にタナトをチョチョイのチョイと倒して無事生還ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

19109092.jpg

討伐タイム 34分16秒
長かったイッド倒すまでが長かった…
まほうの聖水かなり使いますね…

今回挑んだパーティは
魔54 覚醒魔52 僧侶54×2

残念ながらオーブは出ませんでした(。-´ェ`-)

次はバサグランデ連戦(o゚Д゚)ノダーッ

Posted on 2012/11/14 Wed. 01:47 [edit]

category: ドラクエ10

TB: 0    CM: 0

14

転生モンスター 

おこんばんわぁ(´∀`)

ドラクエ10のプレイ時間が693時間のて~るちゃんですよ~('ェ')b

さてさて
ワイヤーマンという転生モンスターを探し求めて早4日。

昨夜もペシュヤにこもりっきりですた( ゚Д゚)y-~~

19032891.jpg

パペットロープ相手に凛々しいお顔のて~るちゃん♪

フレのメサちんと狩り続ける事数時間…
結果は…



出現せず!!


マジかいな(´Д`)
討伐数1938匹…(゚Д゚;)

2000斬りまであと少しか(*゚ェ゚*)
狩ってる最中洞窟内が貸し切りだったので
メサちんとまわりチャットで叫びながら狩りまくり(´∀`)

19033235.jpg

最後に記念撮影(*`д´)b
メサちんお疲れさまでしたっと。

ちなみに変な銀色の被ってるのがメサちんデ━d(゚ё゚`*)━ス!!

服ダッセェェェェェ( ゜,_・・゜)ブプッ


いつになったらワイヤーマンに出会えるんでしょうか…。

ではでは

((ヽ【*゚皿゚*】ノ))

Posted on 2012/11/13 Tue. 20:12 [edit]

category: ドラクエ10

TB: 0    CM: 0

13

初ブログ 

初めまして!!
プクリポて~るちゃん ここに参上(゚∀゚)

ドラクエ10を初めて3カ月経ちました(´∀`)
最初はオンラインという事だったので様子をみてました。
オンラインゲーム初心者なの(*ノェノ)

しかし8/4(土)あまりにも暇だったので
ゲム屋さんに行くことに・・・

お!
ドラクエ10売りきれてな~い(゚∀゚)

迷わず購入♪

あれから3カ月…。
て~るちゃんはたくましく育ちました。





11/11のて~るちゃん
レンジャーLV42 

転生モンスターのワイヤーマンに会いたくて
ペシュヤ地下空洞にこもってます( `pq´)ゥシシ

討伐初めてすぐにレア箱(*` 艸 ´)ウシシシ

18893499.jpg


中身は青い宝石( ゚Д゚)b

それからひたすら狩るも ワイヤーマン出る気配ナッシング( ゚皿゚)キーッ!!

現在1564匹倒すも いまだにお会いできましぇん。(゚うェ´゚)゚。

さぁ今日も頑張ってペシュヤにこもるぞ~∠( ゚д゚)/

Posted on 2012/11/12 Mon. 21:55 [edit]

category: ドラクエ10

TB: 0    CM: 4

12

