11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

はじゃのつるぎの書 

皆さんおひさしブリーフ(´∀`)

最近書くネタないしドラクエ熱も冷めてきております(゚∀゚)
そんな中新しい仕事も始まりドラクエライフの時間が減ってしまいました。

新しい仕事覚える事がいっぱいでございます。
通常半年~1年くらいで覚える事を
ワタクシ2週間で叩きこまれております(´Д`)

結構ハードです。

でもちょっぴり嬉しいことがありましたので
久々にブログ書いてみました(´∀`)

今まで追い続けてきたレアレシピ。
【はじゃのつるぎの書】

キングリザード倒すこと57匹目…

ついに!
ついに!

レア箱ポローン♪
26059248.jpg

祈るて~るちゃん!
願いは通じるのか!?

中身は・・・

お見事!
はじゃでしたヾ(*´∀`*)ノ

よし!
明日からも仕事にドラクエ頑張るぞ~(´∀`)

もうすぐ大型アップデートですね。
楽しみですね♪

ではでは
((ヽ【*゚皿゚*】ノ))

Posted on 2012/12/25 Tue. 02:20 [edit]

category: ドラクエ10

TB: 0    CM: 0

25

て~るの1日 

ど~も~♪
て~るで~す。
れ~るで~す。
レッテルで~す!

(  ゚Д゚)<僕ね新しい趣味始めようと思うんですよ!
                          ほぅほぅ>(゚Д゚ )


(  ゚Д゚)<どうせなら女の子にモテるやつなんかええなって。バイクとかどない?
                          ええんちゃう?>(゚Д゚ )


(  ゚Д゚)<気にいった女の子に「2ケツしてかへん?」って誘うねん。
                          ロマンチックやん>(゚Д゚ )


(  ゚Д゚)<でな「風とひとつになろうや」とか言うねん。格好ええやろ?
                          それはええな!>(゚Д゚ )


(  ゚Д゚)<君ともひとつになりたい!なんて言うてね。
                        やめなさい!>( 'ェ')⊂彡☆))Д´)パーン


(  ゚Д゚)<君のサウンドが聞きたい!なんて言うてね。
                        やめーや!>( 'ェ')⊂彡☆))Д´)パーン


(  ゚Д゚)<僕のスロットルも全開やで!なんて言うてね。
                          ええ加減にしとき!>ヽ(#゚Д゚)┌┛


(  ゚Д゚)<でもバイクはええよな。女の子と親密になれるやん。
                          ほぅほぅ>(゚Д゚ )


(  ゚Д゚)<バイクってな、ほら、2人で乗るとどうしてもベッタリくっつかなアカンやん?
                          せやなー>(゚Д゚ )


(  ゚Д゚)<体をギューっと密着した状態で2人で同じ風を感じれるんやで。もうドキドキやん!
                          いやらしいなぁ>(゚Д゚ )


(  ゚Д゚)<心臓バクバクなって前の彼女に気づかれるわ。
                       お前が後ろかい!( 'ェ')⊂彡☆))Д´)パーン


(  ゚Д゚)<そらそや。バイクの免許持ってへんもん。
                        あかんやん!( 'ェ')⊂彡☆))Д´)パーン


(  ゚Д゚)<バイクに近いサイドカーって知ってる?バイクの横に小さい車ついてるやつ。
                          あるなぁ>(゚Д゚ )


(  ゚Д゚)<サイドカーの一種は車の免許で乗れるらしいねん。
                          そうなんか>(゚Д゚ )


(  ゚Д゚)<このサイドカーでのツーリングもこれまた気持ちええで。
                          それはええなぁ>(゚Д゚ )


(  ゚Д゚)<でな、2人でバランス取ってコーナーリングするんや。2人の共同作業ってやつや。
                           ほぅほぅ>(゚Д゚ )


(  ゚Д゚)<そのまま夜の共同作業もどう?なんて言うてね。
                      やめなさい!( 'ェ')⊂彡☆))Д´)パーン


(  ゚Д゚)<僕のクラクション聞かせたろか?なんて言うてね。
                       ようわからんわ!( 'ェ')⊂彡☆))Д´)パーン


(  ゚Д゚)<僕のクラッチ焼きついてまうで!なんて言うてね。
                       なんのこっちゃ!( 'ェ')⊂彡☆))Д´)パーン


(  ゚Д゚)<僕の目は隣で運転してる彼女に釘付けや!

                    彼女の運転かい!ヽ○ノ┌┛☆)`з゚)ノノ ポルアァッ!!


(  ゚Д゚)<そらそうや。車の免許も持ってへんもん。
                       もうええわ!( 'ェ')⊂彡☆))Д´)パーン

ども、ありがとうございました~(゚∀゚)



ではて~るちゃんの1日をみてみましょっか(´∀`)
まずは朝ごはん食べてます。
24116910.jpg

スープは前日からダシを作って~るんです。
これが本当のて~るスープ!
24117375.jpg

次にお風呂です(´∀`)
キレイキレイしないとね~
24117739.jpg


そして狩りに出発です!
24116988.jpg

23141607.jpg


ウフフフフフ~
ではでは

((ヽ【*゚皿゚*】ノ))

*スマホで見る時はPCビューで見てもらった方が見やすいかと思います。

Posted on 2012/12/15 Sat. 23:13 [edit]

category: ドラクエ10

TB: 0    CM: 2

15

レイダメテス 

皆さんこんばんは。
鳥山明菜です。

趣味はすすり泣き。
特技はゲラッゲラッゲラバーニハーです。

タイトルでおわかり頂ける通り過去に行ってきました。

それではご覧ください。

過去は人間の姿じゃないと行けないのが嫌ですね(´Д`)
て~るちゃんぽくないです。
24069128.jpg

人間になってもやっぱり裸なんですねぇ(゚∀゚)
素敵です。

24069493.jpg

今回PT全員ふざけてます。
サンタが2人にパン1が2人。
完全にナメてます。

24069686.jpg

メサちんのサンタ姿最高ですね(´∀`)
それに比べて きのっぴのサンタ姿悲惨ですね(`Д´)
変態です。
かなりふざけてます。

24071846.jpg

ボス戦闘前のひととき。
こんなPT見たくないですね。
えぇ ヒドイです。

24073140.jpg

ボスを相手に裸で挑む。
さすがは裸族といったところでしょうか。


ここで裸兄さん本気モード突入!
24074185.jpg

ふざけたPTは誰も死ぬことなくボス撃破(゚∀゚)
強いぞ裸族!

そして街に戻ったらメサちんが大奮発!
全国のメサイアファンの皆様!
お待たせしました!

ごゆっくりご堪能ください。

24076739.jpg
24076836.jpg

パンチラ2連発!
す・・・すばらすぃ・・・'`ァ'`ァ.....φ(:゚;Д;゚:)

24077625.jpg

そして今回の主役ブルー将軍登場!
なんと真下からいっております!
これはもう丸見え(゚∀゚)

24077679.jpg

まだ見てます。
ずっと見てます。

ありがとうメサちん!
おめでとうブル将軍!

ではでは
((ヽ【*゚皿゚*】ノ))

Posted on 2012/12/14 Fri. 00:34 [edit]

category: ドラクエ10

TB: 0    CM: 2

14

強天魔リベンジ 

皆さんこんばんは。
皆さんの街にこんな看板見かけた事ないでしょうか?

『胸の谷間がナウい歯科』

『ハウスで動く素人』

(゚∀゚)


うふ



では気を取り直していってみよー!
ワタクシ戦争男です。

趣味は回転運転。
特技は熊苦労です。

わかりましたか?
正解は・・・

最後に(゚∀゚)

さてさて
て~るちゃんなんと!
昨日ドラクエ購入してから実にはじめて!

ドラクエをお休みしちゃいました。
それは・・・

PS3の龍が如く5をクリアしようと思って
ずっとそっちの世界に行ってたんですね~。

やりこむことなく物語をドンドン進めて
先程クリアしました~(´∀`)

毎回龍が如く発売される度に本体とソフト買っております。
そしてクリアと同時に毎回売っております。

アホなんですね(●゚ェ゚))コクコク 

そしてWii Uも勢いで買ってしまった為
PS3とサヨナラしないとお小遣いありましぇん(´Д`)

いつもありがとう龍が如く!
今回も面白かった(*`д´)b

明日売ってこよ~っと。


ドラクエの話しましょうか。

ドラクエ初めてプレイしたのは小4の時だったかな?
最初は主人公前向いてずっと歩いてましたね。
話す→東西南北って感じでしたよね。
すごい進歩しましたよね。

(゚益゚;)エッ

そんな最初からの話はどうでもええ?
Σ(ノェ`o)ペチョン 

フレのきのっぴが天魔をどうしても倒したい!
天魔を倒す為に彼女とも別れたらしいです。

それは行かなアカンね!
行ってきましたよ!

23899653.jpg

て~るちゃん魔法使いで挑戦!
片方の天魔をオレンジ色まで追い込むも残念全滅…

2回目
まったく歯が立たず全滅…

3回目
メラゾーマがウザイので水の羽衣+竜おま
火力ダウンさせて盾で挑戦。
メラゾーマ撃ってくることなく全滅!

4回目
1体すら倒せない!

5回目
もう無理!
全滅(´゚ェ゚)チーン

どうやったら勝てるんですかぁ?

23900897.jpg

て~るちゃんに襲いかかってくる天魔。
怖いですね~顔がふざけてますね~。

今日は諦めましょうということで
リベンジ失敗(´Д`)

コイツ倒せるん('ェ'*)カッ?

ボス!
世界樹の葉何枚も使ってくれて
┏●アザ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ッス!!!

また皆で挑戦しにいこうね~(゚∀゚)

【オマケ】
23943086.jpg

スライムベス帽子ゲット!
本当は下のチビにあげるつもりでしたが
Wii U買ってあげたのでコレ頂戴て言ったら
すんなりくれました(゚∀゚)

明日からまたドラクエ三昧(o゚Д゚)ノダーッ

ではナゾナゾの答え

戦争男→ウォーズマン
回転運転→スクリュードライバー
熊苦労→ベアクロー

でした(゚∀゚)

((ヽ【*゚皿゚*】ノ))

Posted on 2012/12/13 Thu. 04:03 [edit]

category: ドラクエ10

TB: 0    CM: 6

13

クリスマスイベント 

おざまーっす。

昨日からクリスマスイベント始まりましたね(´∀`)
早速やってきましたよ~っと。

ジュレ上層が近いと聞いてクエ受けてきました。
ほぅほぅ(*゚д゚))

サンタ帽被って敵を倒すのね。
ラジャー!∠( ゚д゚)/

早速狩りに出かけるて~るちゃん。
フレからガタラのハンターフライが効率いいと聞き
いざガタラへ。

光のオーナメントを50個集めなアカンのか。
50個…(゚Д゚;)

結構時間かかりますね(´Д`)
しばらく狩ってるとて~るちゃんの様子が…

23401642.jpg

どうしたて~る!
目がイッてしもうとるやないか!!

そして目標の50個達成♪
クリスマスツリーの飾り付けこれで完了!

23448257.jpg

綺麗ですね~(´∀`)
素敵ですね~(´∀`)

じゃ今日も頑張りましょd(゚ェ゚d)
((ヽ【*゚皿゚*】ノ))

Posted on 2012/12/11 Tue. 10:47 [edit]

category: ドラクエ10

TB: 0    CM: 0

11

ガタラ配信クエ 

ナナナナ~ナナナナ~♪

愛のムチ キムチ
ヤクルト スクルト

ナナナナ~ナナナナ~♪

どういう意味? ベホイミ

いきなり出てきてごめ~ん
誠にすいまメ~ン!

セイ!

ヾ(*´∀`*)ノ

ではいきなりですがドラクエことわざ~(゚∀゚)

壁に耳あり障子にキアリー

犬も歩けばオオカミアタック

プフッ(*゚艸゚*)-3

では昨夜フレのお手伝いでガタラ第4話行ってきましたので
ご覧ください。


今回も裸で走っておりますて~るちゃん。
さすが裸族!
23141607.jpg

そしてボス登場!
23142238.jpg

裸で戦っております(゚∀゚)
尻尾が愛くるしいですねぇ(´∀`)

そしてて~るちゃん本気モード(o゚Д゚)ノダーッ
23142328.jpg

おおりゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
怒れ怒れ怒れ…怒ってよぉぉぉ!

裸兄さんピンクモード突入!

そしてボスをフルボッコ。

勝利のダンス
23142696.jpg

裸兄さんの挑戦は続く…

名古屋雪降ってます。
寒くなってきましたね~
皆さん体調管理に気をつけてd(´I`●)ネッ

ではでは
((ヽ【*゚皿゚*】ノ))

Posted on 2012/12/10 Mon. 11:50 [edit]

category: ドラクエ10

TB: 0    CM: 0

10

裸姉さんおかえり 

皆さんおはようございます。
なぜか目が覚めてしまいました
ワタクシ前田ダイソンです。

趣味はゴミ拾い。
特技は試食です。

ではまだ夜も明けてませんが今日もハリキッて参りましょう!

先日から行方不明だった裸姉さんこと
みはちお姉を発見しました。

23014724.jpg

みはち姉さんをみかけなくなって3日程。
ワタクシ夜も眠れませんでした。

えぇ もちろん嘘です。

でも会えてよかった(´∀`)
会いたかった あ痛かった 愛高かった~♪
ニシキ~♪
(名古屋Ver)


そして新メンバー加入!
23017758.jpg

手前で寝てるのが新メンバーのニィナっち(´∀`)
そして後ろの髪の青い少年…
ブルーさん初登場!

パン1王子の異名を持つブルーさん。
さすがです。
トランクス一丁ならぬ
ブリーフ一丁!
お見事でした。

そして白いプクリポあなた誰ですか?
いきなり参加してきたノリのいい人でした。

23017824.jpg


ブルーさんの槍がちっちんに刺さってます(゚Д゚;)
大丈夫でしょうか?

て~るちゃんハーレム状態ですな(´∀`)
そしてこの後いつものようにマジックアーマーを狩りに
行くもののレシピは出ませんでした。

でも昨日2個出たもんねヽ(*゚ェ゚)ノゥキャキャ

じゃ眠くなるまでドラクエしますかね(゚∀゚)
ε=ε=ε= ┌(;;;;´゚ェ゚)┘

Posted on 2012/12/09 Sun. 06:02 [edit]

category: ドラクエ10

TB: 0    CM: 0

09

リフォーム 

(ΦωΦ)フフフ
ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

皆さんこんばんワイルド(゚∀゚)

て~るちゃんの家をリフォームしました。
では匠の素晴しい技術ご覧ください。

22509408.jpg

ドワーフ風にしてみたよ(´∀`)
内装も変えたから今度紹介しますね(*゚ェ゚*)

毎日毎日金策してるんですが昨日今日と2日連続
レアドロップなし(`Д´)

ファッキュ━━━( ゚Д゚)凸━━━ !!

でもめげずに頑張ります。
狩りしてる最中綺麗だったので撮影してみました。

22507060.jpg

今日はレア箱出ますように…
お願いしまっす┏○

ではでは
((ヽ【*゚皿゚*】ノ))

Posted on 2012/12/07 Fri. 02:38 [edit]

category: ドラクエ10

TB: 0    CM: 0

07

ゴールデントーテム 

おはようござい増田・岡田!
ワーーーーーーオッ!
閉店ガラガラ。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?
お仕事頑張ってくださいね(´∀`)

皆さんはもう遭遇しましたでしょうか?
ゴールドマン・ゴールデントーテム。

こやつらを見てみたいとバドリー岩石地帯に行ってきました。
ここの敵LV55のPT組んでもキツイっす(´Д`)

なので出るまでひたすら逃げ回るという作戦に変更。
戦闘しない為眠気が襲ってきます。
敵にぶつかる→逃げるの繰り返しです。

探し回ること30分くらいでしょうか ようやくゴールデントーテム発見!

22427072.jpg

なんとも美しい(゚∀゚)
金色に輝くボディ!(ジャ○ネット社長風)
さぁいかがです?皆さん!
今回はなんと!
ハイビジョンデジタルカメラもセットにしてのご提供!

金利・分割手数料はジャ○ネットが負担します!
ではご連絡お待ちしております。

って
違うかー!?


メンテナンス終わった(゚∀゚)

ではでは
ドラクエしてきま~す(´∀`)

((ヽ【*゚皿゚*】ノ))

Posted on 2012/12/06 Thu. 10:40 [edit]

category: ドラクエ10

TB: 0    CM: 0

06

2個目のマイホーム 

ざーっす!
おなしゃーっす!


今日はて~るちゃんのサブキャラ紹介しますね(´∀`)
知ってる人は知ってると思いますが
て~るちゃんはドラクエ始めた時はオーガで始めました。

最初種族選ぶときにオーガとプクリポですごく悩んだんです。
そこでWiiをこれからしばらく独り占めすると思ったので
娘にキャラを選ばせました。
(それならずっとやってても文句言われないかなと)

そしたら娘がオーガがいいと…
でもプクリポのが小さくて可愛いじゃんって言ったんですが
オーガがいいと言い張るのでオーガでプレイすることに・・・。

オーガなら戦士でしょと思い戦士でスタート!
そしてLV50になり他の職業をあげようとした時に
そういえば実家にWiiあるな…(゚∀゚)
それを子供たち専用にしたら自分専用ができるじゃあ~りませんか!

うふ
うふふのふ( `pq´)

そしてめでたくプクリポて~るちゃんが誕生したわけなんです。
て~るちゃんは魔法使いでスタート!
リア友のえいきんぐに手伝ってもらい
LV26で人間に戻れるようになり
サックサク進めて今のて~るちゃんがあるわけです。
(えいきんありがとね!いつも助かってます!)

今ではサブキャラとなってしまった
レッドテ~ルくんです。
ワタクシに似てかなりのイケメンでございます(゚∀゚)
22502872.jpg

初期は強かった…
今はて~るちゃんの足元にも及びません(´Д`)

そして新しく加入させてもらったチームで
チーム専用の家を作ろうってなったので
レッドくんに作ってもらいました(´∀`)


こちらはて~るちゃんの人間時
見れる確率相当低くなっております(´∀`)
22505326.jpg



ではでは
これからもて~る&レッドを宜しくお願いします┏○

((ヽ【*゚皿゚*】ノ))

Posted on 2012/12/05 Wed. 04:30 [edit]

category: ドラクエ10

TB: 0    CM: 4

05

アズラン配信クエ 

皆さんこんちくわ(゚∀゚)
15時になりました。

では15時のニュースお伝えします。

昨夜未明て~るちゃん御一行は
アズラン配信クエ第3話を攻略に向かいました。

まずはメギストリス教会にいるククリと話します。
ベリーダンスを見せてほしいと言われます。
その横にもプクリポがいるので話してみると
こちらはさそうおどりが見たいと。

さそうおどりを見せてあげると
イベント発生。

ベリーダンス・・・どこで覚えるのかな?(* ・∀・)ノ――◎
ウルベア地下か。

て~る御一行はウルベア地下遺跡に向かうのであります。
おどりの書を落とすモンスターは踊る宝石か。

現場に到着。
す・・・すごい人・・・
すごい取りあい(゚Д゚;)

7匹くらい倒した所で見事アイテムゲット!

覚えたダンスを早速皆でダンス!ダンス!

22350127.jpg
22350150.jpg
22350326.jpg
22350351.jpg


ほ~れほれほれ♪まだまだダンス!ダンス!
22350638.jpg
22350668.jpg
22350694.jpg
22350744.jpg

ついにメサちんとちっちが脱いだぞぉぉぉぉぉ '`ァ'`ァ.....φ(:゚;Д;゚:)
下着も脱げ脱げ~☆-(ノ゚益゚)八(゚益゚*)ノイエーイ 

みはちんも加わってまだまだ踊るわよ~(´∀`)
22352755.jpg
22352786.jpg
22352973.jpg

さすがみはち姉さん!
脱ぎ慣れてます(゚∀゚)

そしてて~るちゃんは裸兄さんの称号ゲット!

裸族をナメるなよ!
アズランクエ1話のボス もちろん裸で挑戦!
討伐タイム1分02秒

【て~るちゃんが生まれてくる劇的瞬間】
*心臓の弱い方は閲覧を控えてください。

22354185.jpg

楽しかったね♪ んじゃね~
((ヽ【*゚皿゚*】ノ))

Posted on 2012/12/04 Tue. 15:31 [edit]

category: ドラクエ10

TB: 0    CM: 2

04

最近の狩り 

オハ(*´Д`)ノヨ━━━ゥ)´Д`)::∴ 

今日も寒いですね。
では早速ドラクエネタいきましょうか(゚∀゚)

最近レシピが手に入らないて~るちゃん。
新しい狩り相手を見つけました!

ずしおうまる
22115546.jpg

通常ドロップ 大きなウ○コ
レアドロップ グラコスの日記

1万くらいか(ΦωΦ)フフフ
連戦いけますね。4連戦くらい。
4連戦→回復→4連戦を繰り返し頑張っております(´∀`)

ジュレー島上層右奥にいますので
狩ったことない人行ってみては?

そんなに強くないです(゚∀゚)


マジックアーマー
22208071.jpg

通常ドロップ ぎんのこうせき
レアドロップ まほうのよろいの秘密

コイツ硬い(゚Д゚;)
とにかく硬い!
旅芸人のルカニ+バイシオン+にちりんのこんでフルボッコにしてください。


オーガキング
22369888.jpg

通常ドロップ ぎんのこうせき
レアドロップ 戦士の大盾の本

なんだコイツ初めて見た!
とりあえず戦ってみよ~っと(´∀`)

コイツも硬い。魔法使い必須。
かがやく息に注意!220くらい喰らいます。
フバーハお忘れなく(゚∀゚)


デスプリースト
22370974.jpg

通常ドロップ どくけしそう
レアドロップ せいれいの杖の書

高額レシピ現在NO.1のデスプリさん。

ダイアモンドだね~♪あぁ~ いくつかの場面♪>(゚Д゚ )
(  ゚Д゚)<それプリプリね!

おお!いいお尻してるねー>(゚Д゚ )
(  ゚Д゚)<それぷりっぷりね!


Σ(ノェ`o)ペチョン 

夜にしか出現しません。
怒ると覚醒してきますのでロスアタで怒り抑えないと
バギクロスで大ダメージ喰らいます。


ヌーデビル
21669798.jpg

なんじやコイツは(゚Д゚;)
初めて見たので戦ってみました(゚∀゚)
特に強くない。

そろそろ図鑑も埋めていきたいなぁ。
やること多いねドラクエ(゚∀゚)

じゃ今日もガンバロー('ェ')b

その前に昼飯食べよ~っと(´∀`)

ではでは
((ヽ【*゚皿゚*】ノ))

Posted on 2012/12/04 Tue. 12:14 [edit]

category: ドラクエ10

TB: 0    CM: 3

04

仲間 

皆さまこんにちわーデス スチュワーデス(゚∀゚)

昨日はエスターク様入荷でメンバーと楽しく過ごしました。
実はその続きがあるのでご覧ください。

かしこかしこまりましたかしこ~

て~る御一行
次はメサちん宅にお邪魔することに(ΦωΦ)フフフ

22135555.jpg

メサちん家のタンスすごい柄ですね。
まるでプクリポが2人いるかのような素晴しいタンスです。

22136263.jpg

レイちん・ちっちん人の家のベッドでくつろいでおります。
和やかですね~。いいですね~。

そして御一行は
エルトナのボス討伐に向かうのであった。

エルトナといえば…
そう!蜘蛛です!

て~るちゃんが一番苦労したボスです。
強かった…

では戦いの様子を振り返ってみましょう。


・・・。


・・・。


え~っと 今映像準備してますので暫くおまちください。

・・・。

ちょっとトラブルのようですね。
では一旦CMです。

【CM中】

『映像は?撮れてない?だって写真撮ってねーもん。
 そりゃ見れるわけねーし ハッハッハ
 まいっか。適当にごまかしとくわ』

え~
機械のトラブルがありまして映像をご覧頂くには時間がかかるようですので
戦闘勝利後の映像ならご覧頂けるので
そちらをご覧ください。

22150159.jpg

3人とも決まってますね~(´∀`)
みはちんは下着で必ず靴履いてますよね(゚∀゚)
靴は履いたままするタイプ・・・っとφ(._.)メモメモ

レイちんのポーズ素敵ですねぇ(´∀`)
網タイツがせくすぃぃぃぃですねぇ(*゚∀゚)=3ハフンハフン
レイちんは着たままプレイ派っと…ヵキヵキφ(゚ェ゚)

後ろにちっちゃく写ってるのがメサちんですね。
なんかグッタリしてますね(゚∀゚)
終わった後はすぐ寝るタイプっと・・・φ(`д´)カキカキ


ではでは
皆さんこれからもドラクエライフ楽しみましょう♪

((ヽ【*゚皿゚*】ノ))

Posted on 2012/12/03 Mon. 14:53 [edit]

category: ドラクエ10

TB: 0    CM: 0

03

エスターク入荷 

皆さんこんばんわ~でシュワチチ~(゚∀゚)

ど~も~
今日はあのレアフィギュア エスターク様入荷致しましたので
ご報告シクヨロでぇ~す(゚∀゚)

22124573.jpg

22126521.jpg

デカイですねぇ(゚Д゚;)
こんなん部屋にあったら怖いですねぇ~(゚Д゚;)

*像の前でAボタン押すと戦闘に入ることがありますので
 くれぐれもご注意ください

一通り写真撮影も終わりくつろぐチームメンバー達。
22125503.jpg

入浴料お1人様500Gとなっております。
(まほうの聖水でも可)

みはちん!
足出てまっせ!ちゃんとして!

レイちん!
疲れきってるやないですか!
お風呂で寝ちゃうと永遠に目覚めれないですよ!

ちっちん!
セ・・・セクスィィィィィィ '`ァ'`ァ.....φ(:゚;Д;゚:)
君かわうぃ~ね~( ゚Д゚)b

次においのり始めるメンバー達。
22127295.jpg

参拝料お1人様1000Gとなっております。
(まほうの聖水払い可)

22127798.jpg

祈ってますねぇ(´∀`)
それぞれの祈りが届きますように…
エスターク様シクヨロでぇ~す!

舞台で踊り始めるメンバー達。
22128142.jpg

舞台使用料お1人様500Gとなっております。
観覧席使用料おひとり様500Gとなっております。
(まほうの聖水払い可)

観客が2名程いますね。

その後も大はしゃぎのメンバー達。
22129794.jpg

て~るちゃんテンション上がるとすぐ脱ぎます(´∀`)
みはちんも露出狂のようです。
楽しいっていいね~(´∀`)

22133821.jpg

最後はプク仲間のだいちゃんと決めポーズ!
エスターク様のご利益がありますように…。

この後メンバーの蜘蛛討伐のお手伝いに向かうのであった…。

ではでは
最後まで読んでもらってサンキュ~でぇ~す(゚∀゚)
((ヽ【*゚皿゚*】ノ))

Posted on 2012/12/02 Sun. 23:04 [edit]

category: ドラクエ10

TB: 0    CM: 0

02

今日のて~るちゃん 

皆さんこんばんは。
て~るちゃんのオールナイトジャッポンのお時間がやってまいりました。

司会はワタクシ大柴で進行させて頂きます。
では早速て~るちゃんの様子を伺ってみましょう。

パンドラボックス
21923399.jpg

おおっと!ひとくいばこ?いや違う!
ミミック!?いや違う!
パンドラボックスだー!

メタルのかけらでトゥギャザーしようぜ!

痛恨+ザラキーマがあるので要注意。
結果は・・・

ドロップナッシングぅ~(`Д´)
悔しいです!(`Д´)

気持ち切替えて参りましょう。
後ろに写っておりますキングリザード。
いくぞーーーー!

キングリザード
21919673.jpg

今回はサポのみで挑戦しております。
水の羽衣セット装備僧侶2 水の羽衣セット装備魔法使い
HP250以上推奨。
自分はもちろん盗賊ぅ(゚∀゚)
魔法使いガンガンにしておけばイオラ連発してくれます。

盗賊はピオリム×2 ぶきみなひかり×2 ぬすむ たまにホイミ
て~るちゃんは会心率にこだわってますので会心よく出ます。

結果…
ま…またまた大きなウ○コ!(`Д´)
L(゚皿゚メ)」むきーL(゚皿゚メ)」むきーL(゚皿゚メ)」むきー

とここでフレから緊急招集(o゚Д゚)ノダーッ
7個目のキーエンブのボス手伝ってとの事。

て~るちゃん喜んで引き受けます(´∀`)
て~るイキマース!

21989315.jpg

集合した途端サイクロンダンス合戦だー!
うぉぉぉぉぉぉぉ!
エグイ猿 某ミュージシャンにも引けを取らない!これは見事だぁ!

そして元気よく戦闘へ。
無事勝利できました。

戦闘後大はしゃぎの御一行。

21997584.jpg

て~るちゃんスッポンポン!?
みはちんは下着姿で大サービス!
だが みはちんの大事な部分がよく見えない!残~念!

ちっちんエンブおめでと~(´∀`)
ボス手伝うから気軽に誘ってねd(゚ェ゚d)


【オマケ】
22010597.jpg
マスターセット買っちゃった(*゚ェ゚*)
グラサンも勢いで取っちゃった(*゚ェ゚*)

じゃ狩りの続きでもするか。

((ヽ【*゚皿゚*】ノ))

Posted on 2012/12/02 Sun. 04:44 [edit]

category: ドラクエ10

TB: 0    CM: 4

02

金策⑤ 

ォハ―(*´益`)ノ―ョゥ 
12月ですね。師走ですね。忙しいですね。

て~るちゃんは転職の為 現在有休消化中なので
かなり暇ですが(* ・∀・)ノ――◎

最近のて~るちゃんは・・・
自宅がジュレットにある為ほぼラーディス王島・知恵の眠る遺跡で
小ビン収集・レシピ狩りに励んでます(´∀`)

小ビン350超えました(*`д´)b
貯金も20万超えましたヽ(*゚ェ゚)ノゥキャキャ

では狩りの様子をご覧ください。

キングスライム
21587630.jpg

通常ドロップ 上やくそう
レアドロップ スライムトレイ物語
なっかなかレア出ません(´Д`)

あくま神官
21153588.jpg

通常ドロップ まほうの小ビン
レアドロップ 神官のほういの作り方
一緒にベホイミスライム出てきます(´∀`)
緑のコケも手に入ります。
レアドロなかなか手に入らないよー(`Д´)

キビシー!
21460777.jpg

ダッシュラン
21587521.jpg

通常ドロップ 小さなウロコ
レアドロップ ドラゴンのツノ


後はクィーンスライム・デスマエストロも狩ります(´∀`)
ここ4日くらいずっとコレやってます(゚∀゚)

そして夜は強ボスに挑戦!
オーブは手に入らないL(゚皿゚メ)」むきー

旅芸人の装備マスターセットを買うか悩み中…
プクリポ似合うからなぁ(´∀`)
でも18万かぁ…

強ボス行きたい人・レシピ狩りしたい人
気軽に声かけてd(゚益゚*)Йё

んじゃ今日も1日頑張りましょーヽ(・∀・)ノ

Posted on 2012/12/01 Sat. 11:12 [edit]

category: ドラクエ10

TB: 0    CM: 0

01

