12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

(´∀`) 

ど~も~♪
て~るで~す(´∀`)
れ~るで~す(´∀`)

レッテルで~す♪

(  ゚Д゚)<れ~るちゃんって彼女おれへんの?
                       そうなんですわぁ>(゚Д゚ )

(  ゚Д゚)<そら寂しい青春過ごしてますなぁ。それに比べて僕はすごいでー。
                             ホンマですのん?>(゚Д゚ )

(  ゚Д゚)<僕ね、昔はワルでしてね。ちょいワルってやつですわ。
                         なるほど>(゚Д゚ )

(  ゚Д゚)<高校の頃とか皆そういうのに憧れるやないですか。
     せやから僕も結構モテてたんですわ。
                       ほぅほぅ>(゚Д゚ )

(  ゚Д゚)<学校の校門とかで、「あ、今帰り?」なんて偶然を装って寄ってくるんですよ。
     「一緒にいこう」なんて言うて。
                       そらすごいな>(゚Д゚ )

(  ゚Д゚)<僕もまんざらやないから、「お、おぅ」とか言うてついていってな。
                             ええやん>(゚Д゚ )

(  ゚Д゚)<そのまま校舎裏でボコボコですわ。
                       ヤンキーやないか!( 'ェ')⊂彡☆))Д´)パーン

(  ゚Д゚)<それだけやあらへんねん。朝学校行ってな、下駄箱こう開けるやろ?
                             ほぅ>(゚Д゚ )

(  ゚Д゚)<バッサーって出てくんねん。もう読み切れへん位のラブレターや。
                             ほぅほぅ>(゚Д゚ )

(  ゚Д゚)<大体内容は同じやねん。「もしよかったら、付き合って下さい!」
                             おぉ きたでコレ>(゚Д゚ )

(  ゚Д゚)<「竹刀で。」
                       ヤンキーやないか!( 'ェ')⊂彡☆))Д´)パーン

(  ゚Д゚)<他にもあんねん。「初めて見たときからアナタの事ばかり考えてます!」
                              これはきたで!>(゚Д゚ )

(  ゚Д゚)<「アナタの声、アナタの瞳、アナタの唇、すべて好きです!」
                         遂にきたんちゃう!?これ!>(゚Д゚ )

(  ゚Д゚)<「俺と付き合って下さい」
                       「オレ」って男やん!( 'ェ')⊂彡☆))Д´)パーン

(  ゚Д゚)<さすがにその人とは1年で別れましたけどね。
                       付き合ったんかい!ヽ(#゚Д゚)┌┛

(  ゚Д゚)<そんなこんなで、僕今まで彼女出来たことないんですわ。
                       もうええわ!( 'ェ')⊂彡☆))Д´)パーン

ども、ありがとうございました~(゚∀゚)


大好評の漫才シリーズいかがでしたか?(´∀`)

あ、ドラクエネタ?

はいはい。
どーぞ。


グレン宿にて皆で休憩中♪
31553187.jpg

これは写真クエですね
33863142.jpg


迷宮とLV上げの繰り返しですね。
次のアプデで乗り物登場するらしいから期待ですね。
ようやく移動速度が速くなりますね。

2/7にはドラクエⅦが発売ですね。
どうしよう…買おうっかなぁ…。

とりあえず買うだけ買いますか(´∀`)
3DSだから外でもできるし。

ではでは
最後に例のヤツやっときますか。

【♀が歩けば棒に当たる!】

((ヽ【*゚皿゚*】ノ))                       

Posted on 2013/01/21 Mon. 04:13 [edit]

category: ドラクエ10

TB: 0    CM: 0

21

新職業 

ど~も~♪
て~るで~す(´∀`)
れ~るで~す(´∀`)

れってるで~す♪

(  ゚Д゚)<れ~るちゃんって何か夢あるの?
                     芸能人になることですわ>(゚Д゚ )

(  ゚Д゚)<そうなんや。僕はね、ヒーローに憧れるわー。
                     そら難しいなぁ>(゚Д゚ )

(  ゚Д゚)<大きくなったら絶対ヒーローになったるねん!
                     もぅ十分大きいしなぁ>(゚Д゚ )

(  ゚Д゚)<ちゃうねん、大きいヒーローになりたいねん!
                     え?どういうこと?>(゚Д゚ )

(  ゚Д゚)<巨大化して街で大暴れしたいやん。ドカーンちゅうてビル破壊したり。
                     え?それ敵ちゃうん?>(゚Д゚ )

(  ゚Д゚)<目とかからビーッてビームとか出したいやん。口から炎も出したいやん。
                     完全に敵やん!( 'ェ')⊂彡☆))Д´)パーン

(  ゚Д゚)<夜もビーッて出したいやん!口にいっぱい出したいやん!
                     やめなさい!( 'ェ')⊂彡☆))Д´)パーン

(  ゚Д゚)<ちゃうねんて。あくまで僕はヒーローやねん。
                     そうですか>(゚Д゚ )

(  ゚Д゚)<胸の奥には熱いものが煮えたぎってるねん。
                     そら格好ええな>(゚Д゚ )

(  ゚Д゚)<ピンチの時にはそれをシャーって撒き散らすねん。
                     やっぱ敵やん!( 'ェ')⊂彡☆))Д´)パーン

(  ゚Д゚)<それだけやないで。地球軍のミサイルとか全く効かへんねん。
     新開発のレーザー砲とかでも全く効かへんねん。
                      間違いなく敵やん!( 'ェ')⊂彡☆))Д´)パーン

(  ゚Д゚)<俺のミサイル試してみないか?
                      なんのこっちゃ!( 'ェ')⊂彡☆))Д´)パーン

(  ゚Д゚)<俺のレーザービーム受け止めてくれへんか?
                      やめなさい!ヽ(#゚Д゚)┌┛

(  ゚Д゚)<ちゃうねんって!あくまで正義のヒーローやで。
                      そうですか>(゚Д゚ )

(  ゚Д゚)<ただな、あまりに無敵やと今度は親しみ沸かへんやろ。
                      せやな>(゚Д゚ )

(  ゚Д゚)<せやから弱点あんねん。
                      ほぅなんでしょ?>(゚Д゚ )

(  ゚Д゚)<女の子には弱いねん。
                      女の子?>(゚Д゚ )

(  ゚Д゚)<女の子の怪獣見るともうアカンねん。
                      怪獣て敵やん( 'ェ')⊂彡☆))Д´)パーン

(  ゚Д゚)<もうムラムラして我慢できなくなるねん!
                      何してんねん!( 'ェ')⊂彡☆))Д´)パーン

(  ゚Д゚)<我慢できなくなって膨らんでくるところがあんねん!
                      やめなさい!( 'ェ')⊂彡☆))Д´)パーン

(  ゚Д゚)<カッチカチやで!カッチカチやで!
                      ええ加減にしとき!ヽ(#゚Д゚)┌┛

(  ゚Д゚)<最後はな、大体爆発して終わるねん。
                 爆発しておわりかいな!もうええわ!ヽ○ノ┌┛☆)`з゚)ノノ


ども、ありがとうございました~(゚∀゚)



では、新職業コスチュームの映像が届いた模様です。
ごゆっくりご覧ください。


魔法戦士
34748340.jpg


スーパースター
34731848.jpg

じゃ適当にLVあげ頑張りまっす(´∀`)

((ヽ【*゚皿゚*】ノ))
                     

Posted on 2013/01/20 Sun. 18:18 [edit]

category: ドラクエ10

TB: 0    CM: 0

20

明けましておめでとうございます 

皆さんお久しブリーフ&あけおめ&ことよろ~(´∀`)

新年を迎えましたね。
年末に大型アップデートもされましたね。

まだ全然クエ終わってませんが適当に楽しんでおります(゚∀゚)

さて
まず今回のアプデに言いたい事があります。

(  ゚Д゚)<美容院で色変えれるだけじゃ美容院じゃねーだろ!

(  ゚Д゚)<しかも金額高すぎじゃね?

(  ゚Д゚)<迷宮はいいね!

(  ゚Д゚)<何の役にもたたん職業2つも追加してくれてありがとう!

(  ゚Д゚)<ふくびきけんの入手方法もっと増やさんかい!

(  ゚Д゚)<10週以上待たせてこのデキですか?

(  ゚Д゚)<ドレスアップ意味ねーよ!

(  ゚Д゚)<特訓?わけわからんことやらんとモンスター増やせ!

と、まぁデキの悪さにガッカリですよ。
Wii U版までもたんかもしれんな…(゚Д゚;)

皆さんは満足してますか?

次はちゃんと10週を守って頂きたいですな。
こんなショボいのに待たせて挙句の果てに緊急メンテ(´∀`)

運営さん頑張ってね~(`Д´)

どこで楽しもうと思ってたところに
新しい家があるじゃあ~りませんか(*゚ェ゚*)

早速買いましたよ(゚∀゚)


2階建てになったャ━━━━(*」´∀`)」━━━━ン
素敵ャ━━━━(*」´∀`)」━━━━ン
29938990.jpg



階段あるャ━━━━(*」´∀`)」━━━━ン
素敵ャ━━━━(*」´∀`)」━━━━ン
29939541.jpg


ベッドで寝ころべるようになったャ━━━━(*」´∀`)」━━━━ン
素敵ャ━━━━(*」´∀`)」━━━━ン
29939161.jpg


新築にかかった費用 約18万
新しい家具高すぎでしょ…。(゚うェ´゚)゚。

新装備買えないな(´Д`)
またコツコツ稼ぐか。

って運営の思惑通りになってるやん!(`Д´)

単純だなて~る!

どんまい!て~る!

それがア・ナ・タの いいと・こ・ろ~♪


懐かしいCMも出てきたところで
今回はお開きとさせて頂きやす!

((ヽ【*゚皿゚*】ノ))

Posted on 2013/01/04 Fri. 19:39 [edit]

category: ドラクエ10

TB: 0    CM: 0

04

