01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ブログ復活!? 

皆さんお久しブリーフ。

半年くらいブログ更新してなかったですかね。
理由は・・・


ドラクエ熱が冷めてましたも~ん!
それにブログ書いてる時間なかったですも~ん!

です。
はい。
さーせん。


再びドラクエ熱上昇してまいりましたので、ブログも更新しよっかな。
ウフフ。


Ver1.4になりましたねぇ。
LVも70までになりましたねぇ。

キツイ!
キツイっすよ!


3か月くらいLVあげサボってたのでカンスト厳しいなぁ。

ま 頑張るか。


今は2アカウントでコツコツG稼ぎながらメインを上げてる感じです。
ふくびきで1~4等当てて売る!

コレを頑張ってます。
3キャラ迷宮いけるようにしたので、ふくびきけんも3倍手に入るんですねぇ。
おいしいですねぇ。素敵ですねぇ。

ですが、月額2倍かかるんですねぇ。残念ですねぇ。
時間も2倍かかるんですねぇ。疲れますねぇ。
3キャラ迷宮+ふくびきクエを2時間毎日コツコツやっとります。

そんな中、新しい楽しみ方を覚えましたのでご紹介致します。

それは・・・

コスプレ!


Gかかりますが、楽しいですよ♪
自己満足の世界ですけどねw


では、て~るちゃんコスプレ3つ作りましたのでご覧ください。


シャア・アズナブル(魔法戦士)
シャアて~る2


モンキー・D・ルフィ(旅芸人)
ルフィて~る



ロロノア・ゾロ(バトルマスター)
ゾロて~る



さぁ次は何作ろっかなぁ♪
でもね、3つ作るのに30万G使ったよ・・・

最初ミスってピュアスノーホワイト30本くらい無駄にしちゃったし・・・


コスプレやってみたくなったら声かけてね♪
やり方結構手間ですが、教えます♪


仕事しよ~っと♪

仕事中やったんか!!!!


ぷ♪

Posted on 2013/06/29 Sat. 18:38 [edit]

category: ドラクエ10

TB: 0    CM: 0

29

