09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ふぁいと~ 

暇っす。


仕事暇なんでブログでも更新しますかね。
転生コンプをこっそり狙っております。


ファイアーボール
20131005-0240_93723966.jpg

やっと出たよコイツ・・・。
苦労しました。

クィーンモーモン
20131005-0217_93719799.jpg

コイツもようやく出ました。
結構頑張った気がします。



アカツキショウグン
20131004-1955_93609390.jpg

こちらもようやく出た感じ。
黒パッチ1個ゲットしました。
合成結果は、守備+1・・・。

トホホ・・・。



後はアスタロト以外、弱い転生ばっかなので
LVカンストしたらのんびりやるつもりです。

残る職業あと3つ。
魔戦 LV72
レン LV74
スパ LV73

ほな。

Posted on 2013/10/12 Sat. 17:48 [edit]

category: ドラクエ10

TB: 0    CM: 0

12

ネタバレ注意 

『 棚からポンタ待ち 』

こんばんは。
ミケランジョーロです。

昨日 真災厄討伐に出向いてまいりましたので
ご報告致します。



メンバーはこちら・・・

①はちけん  パラディン
②メサイア  パラディン
③ブランキ~ 魔法戦士
④ハーデス  武闘家
⑤て~る   武闘家
⑥えいきんぐ 僧侶
⑦アピャ   僧侶
⑧みなすけ  僧侶


20131010-0002_94938623.jpg

まずは、災厄の王から討伐せなアカンのか・・・。
こいつも結構つえーーーよーーー。
ですが、皆さんも強いので無事撃破♪

続いて再びダンジョンを進みます。
そして・・・

何か雰囲気漂ういい景色。
この奥に真・災厄の王がいらっしゃるのね。

20131010-0027_94947556.jpg

20131010-0033_94949319.jpg


そして
いよいよ真災厄の王登場。

20131010-0045_94952997.jpg

つ・・強かった・・。
結果は、黄色まで削るも負けてしまいました。

【反省点】
構成PTは、安定型のパラディン3枚。
パラ③僧③魔使②

キャンセルショット次第ですね。
今回二人でやってもらったんですが、キャンセルした後にすぐ敵の攻撃がきますから
キャンセル同時にやっちゃって、後の攻撃をキャンセルできてなかったのは反省点。
ちゃんと事前に打ち合わせておくべきでしたね。

二つキャンセルしても3つめの攻撃をすぐしてくるようなら
結果は同じか・・・。

ならば確実にキャンセルする攻撃の的を絞ろう。
インドラの矢は確実にキャンセル対象。

じひびきはジャンプで回避できるので、どうするべきか。
いてつくはどうは効果が消えるだけなので、そのまま放置するか。

何にせよ次は勝てると思ったね。
武闘家と魔戦を魔法使いに変えて攻撃型にしてもいいかもね。

全滅し、がけっぷちの村まで戻されました。
すると、そこには・・・

モコモコヘアーのイカしたプクリポが・・・。

『君たちかね、私を呼んだのは?』
と、お決まりの決め台詞を吐き捨て
私たちを蘇生してくれました。

あんた最高だぜ!!

イカしたプクリポの正体は・・・

我らがヒーロー ガレキング!!

ガ・レ・キ!!
ガ・レ・キ!!

次いけるのは・・・
10/15(火)です。

また皆さん時間合わせて頂けないでしょうか・・・。

ではでは。

Posted on 2013/10/10 Thu. 17:42 [edit]

category: ドラクエ10

TB: 0    CM: 6

10

ネタ不足 

最近やる気ないっすよね~。

2か月も待たされた中期アプデも大した出来じゃないしね~。
LVカンストしてる人たち離れてってますねぇ。

て~るもほぼカンストしてますので、まったくやる気ございませんよ~。
DVD観たり・外出したりとドラクエ時間かなり減ってますよ~。
バラモスのアクセが悪すぎますね。

1回倒したら満足してしまいそう。

日々の討伐・ふくびきクエ・迷宮をこなしてるだけになっとります。
もういっそのことLVカンストしとこうかな・・・。

カンストしていない職業
パラディン LV70
レンジャー LV73
魔法戦士  LV71
賢者    LV72
スパスタ  LV72

12/5までには余裕すぎますよねぇ。

ま 飽きないように適当に頑張るっちゃ♪

ではでは
レア写真4連発どうぞ。


デーモンキング
20131003-1351_93408572.jpg
パーティーに盗賊がいた為、盗む+お宝ハンターしてもらいました。
結果・・・
イエローオーブ3個!


ピンクボンボン
20131002-0259_93209121.jpg
ちょくちょく探してたんですが、ようやく出ました。


さくらこぞう
20131002-1952_93276969.jpg
メタルホイミン探しに行く途中に、わずか10体討伐くらいで出ました。



そして久々のトルネコのオヤジ
20130929-2135_92742401.jpg
迷うことなく、はぐメタコイン購入→即出品。


シュプリンガーの転生頑張ってますが、まだ出ません。
アスタロトもリベンジ行かないとな。

ではでは・・・。

Posted on 2013/10/03 Thu. 18:18 [edit]

category: ドラクエ10

TB: 0    CM: 4

03

