09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

はぐれメタル 

こんにチワワ(゚∀゚)

今日も元気にドラクエ中('ェ')b


みんなはもうはぐれメタルに遭遇しましたか?
(゚益゚;)エッ もう討伐済?
(。・´3`・)ンモゥ 一緒に討伐行こうねってあれほど言ったのに(`ェ´) ピャー


( ゚Д゚)y-~~


さてさて
はぐれメタルですがかなりの強敵のお供として出現するみたいですね。
その中でも狩りやすいトロルではぐれメタルを目指しましょう。

場所はグレン東。
なんかのクエで来た場所ですね。

カミハルムイの方は黒いウサギとキラーパンサーみたいなのが
ウヨウヨしてるのでこっちの方が断然狩りやすいです。

トロルは単体で出てきますので
モンスター出現時に
【まもののむれがあらわれた】の表記だと激アツですね。ハイ。

逃げ足速いので写真撮るか倒すか迷いますが
写真撮っちゃいました(*‘ω‘ *)ィャン

19662327.jpg

トロルと並んで出現するとちっちゃ!
逃げられるだろうと思ったら逃げず
倒せましたヽ(*゚ェ゚)ノゥキャキャ

経験値約1万。(4人PT)
もっと頻繁に出てくれればLVあげ楽なのに…

トロルは痛恨の一撃があるのでオススメPTは
僧侶2(1人は攻撃僧侶)武闘家 自分。
自分がザオできるなら武闘家2でいいかと。
あんまり低いLVで行くと僧侶がスクルトかけるので
MP消費が激しく連戦しにくいです。

サポ僧侶バッチリがんばれにしておけば
叩いてMP吸収してくれるので
長時間狩り続けれます。


トロル討伐数 1630匹
はぐれメタル出現数 9匹
はぐれメタル討伐数 7匹
メタルのかけら1個ゲット!

最後におまけ
メタルブラザーズ逃げる瞬間の劇的瞬間です(´∀`)

19779713.jpg


((ヽ【*゚皿゚*】ノ))


Posted on 2012/11/19 Mon. 16:23 [edit]

category: ドラクエ10

TB: 0    CM: 0

19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://wish6507.blog.fc2.com/tb.php/12-96c62e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

