09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

て~るの1日 

ど~も~♪
て~るで~す。
れ~るで~す。
レッテルで~す!

(  ゚Д゚)<僕ね新しい趣味始めようと思うんですよ!
                          ほぅほぅ>(゚Д゚ )


(  ゚Д゚)<どうせなら女の子にモテるやつなんかええなって。バイクとかどない?
                          ええんちゃう?>(゚Д゚ )


(  ゚Д゚)<気にいった女の子に「2ケツしてかへん?」って誘うねん。
                          ロマンチックやん>(゚Д゚ )


(  ゚Д゚)<でな「風とひとつになろうや」とか言うねん。格好ええやろ?
                          それはええな!>(゚Д゚ )


(  ゚Д゚)<君ともひとつになりたい!なんて言うてね。
                        やめなさい!>( 'ェ')⊂彡☆))Д´)パーン


(  ゚Д゚)<君のサウンドが聞きたい!なんて言うてね。
                        やめーや!>( 'ェ')⊂彡☆))Д´)パーン


(  ゚Д゚)<僕のスロットルも全開やで!なんて言うてね。
                          ええ加減にしとき!>ヽ(#゚Д゚)┌┛


(  ゚Д゚)<でもバイクはええよな。女の子と親密になれるやん。
                          ほぅほぅ>(゚Д゚ )


(  ゚Д゚)<バイクってな、ほら、2人で乗るとどうしてもベッタリくっつかなアカンやん?
                          せやなー>(゚Д゚ )


(  ゚Д゚)<体をギューっと密着した状態で2人で同じ風を感じれるんやで。もうドキドキやん!
                          いやらしいなぁ>(゚Д゚ )


(  ゚Д゚)<心臓バクバクなって前の彼女に気づかれるわ。
                       お前が後ろかい!( 'ェ')⊂彡☆))Д´)パーン


(  ゚Д゚)<そらそや。バイクの免許持ってへんもん。
                        あかんやん!( 'ェ')⊂彡☆))Д´)パーン


(  ゚Д゚)<バイクに近いサイドカーって知ってる?バイクの横に小さい車ついてるやつ。
                          あるなぁ>(゚Д゚ )


(  ゚Д゚)<サイドカーの一種は車の免許で乗れるらしいねん。
                          そうなんか>(゚Д゚ )


(  ゚Д゚)<このサイドカーでのツーリングもこれまた気持ちええで。
                          それはええなぁ>(゚Д゚ )


(  ゚Д゚)<でな、2人でバランス取ってコーナーリングするんや。2人の共同作業ってやつや。
                           ほぅほぅ>(゚Д゚ )


(  ゚Д゚)<そのまま夜の共同作業もどう?なんて言うてね。
                      やめなさい!( 'ェ')⊂彡☆))Д´)パーン


(  ゚Д゚)<僕のクラクション聞かせたろか?なんて言うてね。
                       ようわからんわ!( 'ェ')⊂彡☆))Д´)パーン


(  ゚Д゚)<僕のクラッチ焼きついてまうで!なんて言うてね。
                       なんのこっちゃ!( 'ェ')⊂彡☆))Д´)パーン


(  ゚Д゚)<僕の目は隣で運転してる彼女に釘付けや!

                    彼女の運転かい!ヽ○ノ┌┛☆)`з゚)ノノ ポルアァッ!!


(  ゚Д゚)<そらそうや。車の免許も持ってへんもん。
                       もうええわ!( 'ェ')⊂彡☆))Д´)パーン

ども、ありがとうございました~(゚∀゚)



ではて~るちゃんの1日をみてみましょっか(´∀`)
まずは朝ごはん食べてます。
24116910.jpg

スープは前日からダシを作って~るんです。
これが本当のて~るスープ!
24117375.jpg

次にお風呂です(´∀`)
キレイキレイしないとね~
24117739.jpg


そして狩りに出発です!
24116988.jpg

23141607.jpg


ウフフフフフ~
ではでは

((ヽ【*゚皿゚*】ノ))

*スマホで見る時はPCビューで見てもらった方が見やすいかと思います。

Posted on 2012/12/15 Sat. 23:13 [edit]

category: ドラクエ10

TB: 0    CM: 2

15

コメント

 

めっちゃ おもろいけど 大阪弁バカにしてる?(笑)(^。^)ずっと続けてな♪

URL | みはち #- | 2012/12/26 14:02 | edit

>姉さん 

大阪弁バカにしてないっすよ(゚Д゚;)

本日大型アプデなのでネタも増える事でしょう(´∀`)

姉さんに負けないよう頑張りやす!

URL | て~る #- | 2012/12/27 02:06 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://wish6507.blog.fc2.com/tb.php/39-9b957b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

