09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Ver1.4.3 

皆さんご機嫌うるわシュウウウウウウ!?


早速ドラクエ話しちゃいましょーかー!バトルチョーカー!



遂に、ドラゴンガイア実装されましたね。
落葉の草原を襲ったあのモンスターも実装されたみたいですね。

この日のために、て~るちゃんはふくびき券を貯め・・・



てませんでした♪
2日くらいしか貯めてません♪


ですが、3キャラで40枚にもなってました。
(からあげクンだいすきのおかげです)

本日は遅番勤務!
メンテは12時に終わる・・・
早起きして本体更新だけしておこうと思ってました。

毎回毎回Wii Uの方は、40分くらいかかります。
どんだけショボい更新でも40分かかります。


毎回ふざけんなよ!と思いつつ、更新に耐えてきました。
Wiiの方は、15~20分で終わりますよねぇ。

なので、Wii U放置してWiiでインしよう思ってました。
そしたら、

な・・・
なんと!!

テテテテ テテテテ テーテー♪(火曜サスペンスのアレの音っすよ)


え?
U 更新したの?
え?
こいつ更新した?
え?え?
と、半信半疑でプレイ開始。

グレン案内係りまで猛ダッシュ。
いつもの3倍速く走りました。

ふくびき景品を確認してみると・・・

1等 ドラゴンガイアのコイン

おおおおお
変わってるじゃあ~りませんか!

次に、預かり所へ猛ダッシュ。
ドルボード改をフルスロットルで走りました。

おおおお
預かり所の人、紫色になってるじゃあ~りませんか!

つけもの石20個・上やくそう50個・まほうの小ビン99個
を用意して、待つこと30分。

無事新倉庫追加♪


なんだ・・・
今回更新めっちゃ早かったやん。


ふくびきクエをダッシュで周り、いざ迷宮へ!


・・・。


・・・。


仲間を探しています。


・・・。


・・・。


な・・・ながい・・・。


も・・もしや・・・

不具合?


一人で行こうとしてもダメ。
4人PT組んでもダメでした。

トホホ・・・。

仕事前に迷宮終わらせれんやんかー!


ま いっか。

※アピャさん・ジョージさん・マヤさん
  強制オフさせてしまって申し訳なかったです!

【ふくびきの結果】
アトラスのコイン 1枚
メタスラのコイン 1枚

ド----------ン!


また毎日コツコツ頑張るか。
ドラゴンガイア当たったら行きましょうねぇぇぇぇ!!


パラディンガード
パラディンガード


ベストスマイル
ベストスマイル


ではでは・・・





Posted on 2013/07/04 Thu. 17:52 [edit]

category: ドラクエ10

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://wish6507.blog.fc2.com/tb.php/45-cf8a1a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

