09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

久々の休日♪ 

夏本番・・・。
現在の気温39℃でございます。

名古屋は猛暑となっておりますが、元気よくブログ更新していきまっしょ~♪

昨日は、久々の休日でした。
休日=ドラクエやりこみ日。

ずっとバザックスで2職くらいカンストしてやろうと思ってましたが
土曜日の昼間ということもあり、人多い・・・。

わずか30分でやる気なくなりました♪

やっぱ気合い入れてLVあげは、平日の昼間と深夜に限りますね。

適当に遊んでたら、フレから
『ドラゴンガイアいかが~?』
と、チャットが飛んできました。

て~るちゃん、即答でした。
『て~る イキま~す!』

今回から戦士が重要となってます。
戦士70にした甲斐があった!

て~る戦士で挑みます♪
武器もはやぶさの剣しか持ってなかったので、オニキスの魔剣+2をサクっと購入。

これで、やいばくだきは当てれる。
あとは、体当たりでキャンセルしつつ、お相撲してるだけ。

これは簡単だな。
勝ったな。フフフ。

そして、いざ!ドラゴンガイア初挑戦!!
いくぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!


20130706-2055_73616655.jpg

オラオラオラオラー!!
アチョー!アチョー!アタッ!アタッ!

開幕やいばくだき2連発成功で、攻撃力ダウン♪

う~ん。よしよし。

お!
竜眼使ってきよった。

よっしゃー!体当たりじゃー!!


・・・。


MISS!

え?

まーええわ。

次!

お!
はげしいおたけびきたー!

おりゃー!体当たりじゃー!!

・・・。

MISS!!


え?え?

そして、前衛が崩れると即死級の攻撃が連発します。

・・・。

さーせん!
僧侶から開幕ズッシもらってなかった・・・。

見事に完敗です。
パラの方が、自分でヘビーチャージできるのでそっちのがいいんですが
キャンセルショットを持ってない。

ち・・・
チクショー!

次は絶対倒してやるからなー!


続いてベリアル・アトラス連戦にも誘ってもらいました。
気を取り直して、頑張りましょう!!

て~るちゃんは武闘家に転職です。


20130706-2121_73626501.jpg

20130706-2123_73627391.jpg

見よ!
この身長差!
チビが前衛してると、ボスの攻撃が見えない時がよくあります。
気づいたら死んでること、よくあります♪

逃げなきゃ!って思われてるんでしょうが、見えてないんです♪
さーせん!

ベリアルに初めて、ベホマやられましたが、無事討伐♪
そして、3つ目のロザリオGET!!

20130706-2133_73632137.jpg


武闘家はタイガークローしてるだけなので、楽勝っすね。
バトルチョーカーGETならず!

高級聖水を3つ頂きました。

ボスは楽しいね♪
連れてってもらって本当感謝です!

ではでは・・・。

Posted on 2013/07/07 Sun. 17:22 [edit]

category: ドラクエ10

TB: 0    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://wish6507.blog.fc2.com/tb.php/46-c4d60d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

