09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

悪霊の神々連戦 

皆さんこんばんは。

今回の進行役を務めさせて頂きます
ワタクシ
ジョン万持病です。

宜しくお願いします。


早速ですが、て~るちゃん悪霊討伐の模様をお知らせ致します。

悪霊



左から
えいきんぐ(僧)はちけんさん(武)て~る(スター)ブランキ~さん(僧)

いつも武闘家で参加しているえいきんぐ。
君、最近僧侶やってないから、操作ヘタになってるね。
途中、て~るにザオじゃなくザオラルとツッコまれている始末。

悪霊は、スターのラリホーマがかなり重要です。
コレが効かなければまず勝てないでしょうね。
ゴールドシャワー使うPTは別ですがね。

とりあえず討伐成功♪

緊張のお宝前!!

の写真を撮ったはずなのに、残ってな~い!

ので、結果だけ。

結果は、バトルチョーカー!!

おぉ!
外れではない感じ♪

その後、速攻リーネさんの元へ!!
それぞれ違う鯖で合成チャレンジ!
ではでは、合成結果お知らせ致します!!

1番 センター ブランキ~ 背番号7
34リーネ・・・HP+2

2番 サード て~る 背番号3
16リーネ・・・攻撃力+2

3番 ショート えいきんぐ 背番号4
30リーネ・・・攻撃力+5 おめでとう!!

4番 ファースト はちけん 背番号44
38リーネ・・・HP+2

攻撃+2・・・+5と続いてからの、HP+2!
はちけんさん さ・・さすがです!
思わず笑っちゃいました♪さーせん♪

野球で例えるなら
1番 凡フライ
2番 センター前ヒット
3番 ツーベース

さぁ、1アウト2,3塁で4番登場!!
高まる期待感!先制点を挙げて勢いづいていくぞ~!!

頼むぞ!4番!
結果 三球三振みたいな~♪

素晴らしかったです!


笑ったところで
どうしても仮面がほすぃ て~るちゃん。

もう1回イキたい・・・。
ここで、えいきんぐ離脱。

フレのきのっぴに声かけてみると即答でした。
イキまーす!と。

20130711-0048_74796449.jpg
 

あれ?
なんかふざけてる人が一人いますが、気にせず頑張りましょう♪

戦闘中の写真がありませんが、無事撃破~♪
(今度は戦闘中撮っておきます)

さぁ 仮面よ。
もう出てもいい頃ではないのかい?

高まる鼓動を抑えつつ、宝箱を一斉にオープン!

・・・。

高級聖水。

うぉ!
割り勘悪霊で聖水はキツいのぉ。

何か次は出そうな気がすると、きのっぴの根拠のない発言に踊らされる他3名。
だよねぇと相槌を打つて~るに、ブランキ~さんもはちけんさんも同意。

よっしゃ~!!
次こそ頼むで~!

聖水以外でよろしくチャンチャンコー!!

・・・。
無事討伐するも

またもや高級聖水。


ポキンッ!!


て・・て~るちゃんの心の折れる音が、深夜に鳴り響きました。


くっそー!
またイキましょうね~!!

早く仮面ゲットしたいぜよおぉぉぉぉぉ!!

ではでは。

Posted on 2013/07/11 Thu. 18:17 [edit]

category: ドラクエ10

TB: 0    CM: 3

11

コメント

 

でるまで行きます(((・・;)悪霊はお初だったから勝った瞬間めちゃくちゃ嬉しかった(((・・;)

URL | ブランキー #- | 2013/07/12 18:42 | edit

 

悪霊初勝利でうれしかった~\(^o^)/
次こそ攻撃+付けるぞ♪
しかし高級せいすいはもういらない・・・

URL | はちけん #- | 2013/07/12 20:15 | edit

 

>ブランキ~さん
悪霊意外と楽に倒せますよねw初勝利おめでとうございます♪
出るまでイキましょ!お金貯めておきます!

>はちけんさん
初勝利おめでとうございます♪
もうアレですよ、はちけんさんはHP狙ってくださいw
大地の竜玉とバトルチョーカーでHP+35くらい目指しちゃってくださいw

URL | て~る #- | 2013/07/12 23:47 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://wish6507.blog.fc2.com/tb.php/50-c1c03cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

