09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

モノクルDAY 

皆さんこんばんは。
ワタクシ小泉競歩です。

モノクルを求めて何日が過ぎたでしょうか…。
上級職のLVあげを控えてまで挑み続けてるモノクル。

昨日は、フレを誘ってみたところ3人即決まりました♪

えいきんぐ(僧)ブランキ~さん(魔戦)ジョージさん(盗)て~る(バトマス)
開始時刻は17時頃。

さぁ元気よく頑張りましょう♪

20130717-1850_76215911.jpg

今日もらえた新しぐさ 手をつなぐで仲良く記念撮影。
さぁアモデウスよ とことん倒しちゃるけんね~!!

狩れど狩れど転生まかいしつじは出現しない。
初めてすぐくらいに他の人がまかいしつじ出現してる所を確認。

よっしゃ!こっちにも出ろよ~!と気合十分!!
ひたすら狩り続けること、なんと4時間!!

出現せず…。
なんだコレ…

アモデウスだかアゴデウスだかホモデウスだか知らんが
お前もう見飽きたっちゅーの!

最後の方、後から狩りに来た人に即まかいしつじ出現する始末。
コレにはメンバー全員戦意喪失…。

パチンコで例えるならば!
自分は朝からずっと現金投資でハマっています。
昼すぎくらいに隣にひょこっと座った兄ちゃんが数回転で確変GET!

マ・・・マジっすか・・・

ってな感じですよ。
パチンコやられる方なら気持ちすごく伝わると思います。

完全に心が折れた一同は、一旦休憩へ。

そしてそのまま再開することなくメンバー解散。
皆さんお疲れ様でした!

長時間付き合って頂き本当にありがとうございました。

そして・・・
風呂に入って気分を入れ替えて、て~るは再びアモデウスの元へと向かうのであった。

一人で挑戦してる時は、せかいじゅの葉を2枚準備していきます。
すぐ魅了されて会心で僧侶殺しちゃいますからね。

自分が僧侶でキラポンすればもっと楽なんでしょうが
僧侶カンストしてるので、敢えてバトマスでLVあげついでにひたすら狩る。

始めた頃はバトマスLV66でした。
気づけばLV69まで上がってます。

カンスト前にはGETできるっしょ♪
まさかカンスト先にするわけないっしょ♪
まさかなとは思ってましたが、そのまさかに近づいてきたその時でした!!


つ・・・
ついに!!!!!!

20130718-0305_76348430.jpg

まかいしつじ登場!!
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

一気にテンションMAX!!
赤いアゴから倒し、次に黒いアゴ!
盗賊の盗むも成功♪
高まる期待感!!

そして見事討伐成功♪
緊張の一瞬・・・

20130718-0322_76349931.jpg


え?
は?
マジ?

な~に~!!やっちまったなぁ!!
と、クールポコまで出てくるっしょこの状況なら!

目を疑いました。
TV消して付け直せば、レアにかわってるやろ?
そうでしょ?
ポチ・・・

変わるわけなく、て~る失神寸前。
(写真はショックが大きすぎた為、その後狩っている途中ブログネタ用に撮ったものです)

あぁあぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ・・・


やっと出たのにコレはキツイ。
しかも2匹目のしつじですよ・・・。

そしてバトマスの経験値残り25000程度でした。
もうこのままここでカンストを迎えようと決意。
あわよくば もう一度出る可能性はまだ残ってる。

やるしかない。

て~るは頑張りました。
そして奇跡は起こるのです!!

20130718-0333_76350692.jpg

またもや来たぞ!
今度こそ頼むよ~!!

オラオラオラオラー!!!!!!
盗賊の盗むも決まりました!

こい!
きてくれ!!
頼むぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!

ポロ~ン♪

20130718-0336_76350938.jpg

で・・・出たーーーーー!!!!!
きたーーーーーーーーー!!!!!

モノクル2個も入ってたぁ♪
て~る感激♪

完全に粘り勝ちですね。
あー疲れた・・・。

欲しいと思ったら手に入れないと気が済まないタイプなので
やったりましたよ!!

次に狙うは・・・
悪霊の仮面!!!

モノクルもGETしたし、更にスターに磨きがかかったので悪霊討伐イキたい!
ちなみにモノクルの合成結果・・・

暴走率+1.0%

ええんじゃないのーーーーーー!!!!

終わりよければすべてよし!
今日は疲れたぞぉぉぉぉ。

ではでは…


Posted on 2013/07/18 Thu. 18:30 [edit]

category: ドラクエ10

TB: 0    CM: 4

18

コメント

 

おめでとう(((^_^;)やりましたな(((^_^;)おいらも頑張るぜ(((^_^;)時間あうなら悪霊いつでも言うてくだはい(((^_^;)今度はでるまでいこう(((^_^;)

URL | ブランキー #- | 2013/07/18 22:00 | edit

 

>ブランキ~さん
あざっす♪
悪霊いいですよ~皆はラインしてるんですか?ラインで連絡取れれば悪霊とか行きやすくなりますね。
グループ会話すれば楽しそうですね♪
今度ラインのID教えますわ~♪
出るまでイキましょう!!!!
Gが尽きるまでに出ればいいのですが・・・。

URL | て~る #- | 2013/07/18 22:32 | edit

 

チームでライングループしてるよ(((^_^;)ワーテルとフレでした?招待おくらせましょか?(((^_^;)

URL | ブランキー #- | 2013/07/18 23:00 | edit

 

おけ(((^_^;)メモしました(((^_^;)

URL | ブランキー #- | 2013/07/19 00:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://wish6507.blog.fc2.com/tb.php/54-9e17a061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

