09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ドラゴンガイアリベンジ 

夜のアナタは うるわしキノコ。


参りましょう。

悪霊の仮面ゲットでご機嫌な一同は、次なるレアアクセサリー
大地の竜玉を目指してドラゴンガイア割り勘で挑みます。

昨日294000Gでしたね。
高いなぁ。一人73500G。

これは負けるわけにはいきませんね。
ですが、て~る以外、初挑戦との事。

とはいっても、て~る自身も経験は1回のみ。
しかも瞬殺された。

YOUTUBEで勉強はしてあります。
て~るは戦士視線を勉強してました。

が・・・

賢者できる人がいない。

て~るが賢者をやることに。

賢者まったく知らねぇぇぇぇ。
ま なんとかなるっしょ。

零の洗礼もあるし、ドルモーアもあるからね~。
賢者70にしといてよかったよかった。

ガイアで重要なのは、前衛。
そうです!戦士の出番なんですよ!!

オーガの戦士がいればかなり心強い!!

いるではありませんか!
オーガの戦士 はちけん ここに参上♪

おもさ256 完璧やないですか!!
これは勝てそうだ。

僧侶 ワーテルローさん・ブランキ~さん
賢者 て~る
戦士 はちけんさん

事前に少し打ち合わせ。
さぁそろそろイキますかー!!!

20130724-2342_77776459.jpg

開幕戦士にズッシ~ド。
さすがオーガ!押されない!!

そして他3人は、戦士の後ろで一列に。

しんぴ2回→早読み→暴走魔法陣→ドルモーア連発。

戦士の体当たりも順調にキマってます♪
(はげしいおたけびがきたら、後衛にツッコミでも回避できます)
これいけるかも。

そう思った瞬間でした。
ドラゴンガイアが横向いて走りだしました。

え?
ガイアが向かった先には、ワーテルローさん。

!!??

ワーさんこっち!とあわててチャット飛ばすも
戦士のお相撲から解放されたガイアは歩きまわります。

そして戦士が殺されて、盾がいなくなると一瞬にして
全滅。

ここで、て~るはベホマラー待ち構えてたんですね~。
僧侶の蘇生→即て~るがHP回復。

そして立て直そうと思ってましたが、その前に殺されちゃいました♪
いやん。

絶望的な強さではないと、皆次は勝つ気マンマン。
ですが、1回の挑戦料が高すぎる。

またしばらく貯金生活ですね。

そして倒しても、高級聖水だとかなり厳しいですね。
早く値崩れしないかなぁ。

次は、まず倒しましょう!!
ではでは。

Posted on 2013/07/25 Thu. 18:44 [edit]

category: ドラクエ10

TB: 0    CM: 5

25

コメント

 

あれがワーテルです!打ち合わせのいみなし(((^_^;)次は勝ちましょ(((^_^;)

URL | ブランキー #- | 2013/07/25 23:50 | edit

 

完敗しったて気持ちはなかったですね(*^^*)G貯めてリベンジしましょう♪
次は必ず勝つぞ!!

URL | はちけん #- | 2013/07/26 14:54 | edit

 

ワーテルロー万歳!!(*´艸`*)

URL | ガレ #- | 2013/07/26 16:46 | edit

 

進化する天才
それこそが私!!!

ガイアの行動パターンは すべて学習しました!次こそは!!

はい・・戦士の後ろに引っ込みます・・すみませんでした。

URL | 店主ワーテルロー #- | 2013/07/27 00:42 | edit

 

次は勝ちますよ~!!!

また行けるようになったらライン飛ばしてください♪

URL | て~る #- | 2013/07/27 17:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://wish6507.blog.fc2.com/tb.php/59-a78a1a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

