09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

大地の竜玉 

アナタの彼女はギガンテス。


参りましょう。

まだ勝った事のないドラゴンガイア。
て~るちゃんは、作戦を立てました。

編成を 戦②賢僧
戦士2人でガイアの動きを完全に封じる作戦でございます。

果たしてうまくいくのか!?

20130731-2257_79556043.jpg

挑むメンバーはこちら。

戦士 LV75 はちけん  おもさ263
戦士 LV73 て~る   おもさ254
賢者 LV71 えいきんぐ 攻撃魔力350
僧侶 LV70 ブランキ~ 回復魔力未知数

開幕戦士にズッシード。
戦士は動きを抑えるだけ。他ごとするといきなりおたけびくる時あるよ。
まずはビッグシールドやりましょう♪
スキみて、やいばくだきをアチョーアチョー。

おたけびきたら体当たり。
スキみて今度はぶきみなひかりをオリャーオリャー。

動きを完全に封じてるじゃあ~りませんか!!
て~るの作戦成功してるな。


とにかく戦士は体当たりを待機。
おたけびに備えててください。
ターゲットが後衛だと思ったら、ぶきみややいばくだきを。

賢者は大忙しでございます。
しんぴ×2→早読み→暴走魔法陣→ドルモーア連発。
この間戦士が倒れたら蘇生や回復。
竜眼がきたら洗礼。

僧侶はズッシをきらさないように。
ズッシ→天使→祈り→回復・蘇生。
余裕あったらスクルト×2。

こんな感じで4連戦してきました。
結果・・・

1戦目 高級すぎる聖水
2戦目 高級すぎる聖水
3戦目 瞬殺されました

そして…

迎える第4ラウンド・・・。

そろそろ出てほしい。
破産が近づくメンバー。

4戦するもトルネコやミネア現れず。
いくら使ってると思ってるんだ!
隠し階にて、メタルスライムが2回。

ち メタスラか。
メンバー全員通常攻撃を繰り返すのみ。
倒す気まったく感じられずおもしろかった♪

そしてガイア討伐3回目。
歓喜の瞬間は訪れるのである。

securedownload.jpg
※写真はリーダーはちけんさんに提供して頂きました♪あざっす♪

相変わらず、て~るは興奮して画面を飛ばしてしまう。
ちゃんと記録を残しなさい!!
と、毎回反省するのだが、興奮しちゃうんですねぇ。

これで、欲しがってたレアアクセ全部揃いました。
また貯金生活に戻れます。

ガイアに貢いだゴールド 40万弱。
そこそこ早く出たと思います。
最初は倒すことすら出来なかったですからね。

コインボスでメンバー足りなかったら声かけてくださいね♪
ゴールドに余裕があったら参加します!


今日からLVあげに専念します!

よーし!!
やったるでぇぇぇぇぇぇ!!!

ではでは
て~るちゃんの人間時の髪型変えたのでそちらをご覧頂きながら
今回は終了でございます。

20130801-0438_79653048.jpg




Posted on 2013/08/01 Thu. 18:27 [edit]

category: ドラクエ10

TB: 0    CM: 5

01

コメント

 

一戦目は緊張してたのかすごく疲れた感がありました(;´д`)
でもだんだん慣れてきて竜玉出た時はすごくTVの前で喜んでしまいました(*^^*)
僕もゴールドに余裕があれば行くので誘って下さいな♪

URL | はちけん #- | 2013/08/02 14:08 | edit

 

強いボスに苦労して勝つ!これがドラクエの醍醐味(((・・;)

URL | ブランキー #- | 2013/08/02 14:44 | edit

 

結構早めにゲットできて良かったですね♪
えいきんぐの悪霊あと何回付き合わされることやら・・・。

URL | て~る #- | 2013/08/02 15:43 | edit

勝手に 

勝手にリンクしておきましたよ!旦那!

うひひひひひひ

URL | ともーら #- | 2013/08/02 16:03 | edit

Re: 勝手に 

リンクの意味わかってないですよ!!旦那!!

イヒヒヒヒヒヒヒ

URL | て~る #- | 2013/08/02 16:25 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://wish6507.blog.fc2.com/tb.php/63-d5101ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

