05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ひっさびさの更新 

皆さんこんばんは。
レオナルド・デカ・プリンです。

暫く更新が滞っておりましたが、久々に更新することに致します。


先日マイホームのスライムチャイムに、見覚えのあるIDの方からメッセージが・・・。

そのIDは、以前私が究極にハマっていた野球カードゲーム。
『オーナーズリーグ』で仲良くなった人でした。

コンビニでカード買って、出た選手で自分のチームを作り公式サイトにて対戦を行うゲームでした。
カードは3枚入り315円。

いくらつぎ込んだ事でしょうか・・・。
やはり一流選手は人気があって、ヤフオクで高価取引されてました。

大人のゲーム。
金に物言わせて強くなればいい。

そしてヤフオクで購入するようになり、チームはほぼ最強へと育っていったわけです。
そこで、私より熱い情熱を燃やし続けていたのが

今回訪問してくださった SARU番長さん。
ドラクエIDは、さるばんちょ になってました(笑)

よくぞ見つけてくださいました!!
野球ゲームの時と私はIDが違うのに…。
ちなみに、野球の時のIDは しば でした。

これから一緒にドラクエライフ楽しんでいきましょうね~!
博多の暴れん坊をチームに誘いたい所ですが
チームにはもちろん所属されているという事なので
我慢します。

では
迷宮でやっと見つけたコイツ。

あくまのきし
20140117-1758_121743435.jpg

そんなに強くないし、何もアイテムくれないダメなやつでした。
でも見た目が好きなんですよねぇ。
カッコイイ!

続いて3度目のミネア
20140112-0321_120522884.jpg

可愛いと好評のひつじスーツ。
色を変えたいんですが、いい色が思い浮かばない・・・。

そして最後にコスプレ新作
もう見た目そのまんまでしょ!
完璧っすねコレ。

魔人ブウ(無邪気)
20140123-0227_123075718.jpg

これを完璧にする為に、顔も肌の色も変更。
スパスタでやってるので、カンストしたら元に戻すことにしようかな。

おかげで、ミッキーが台無しですよ。
偽物ミッキーになってます。
MADE IN CHINA っすよ。

次のアプデはLV解放あるのか?ないのか?
どっちなんでしょうね?

2.0発売の時もスケジュールには載ってませんでしたが、ちゃんと80解放してますからね。
どうなんでしょう・・・。

新職業は、力士か。
新技つっぱりは、ばくれつの強化版とか。

なんにせよ、アプデは2月下旬ですかね?
それまでのんびりLVあげて、DSで発売されるイルとルカやることにします。

カンストしたらイン率が急激に下がると指摘されたので
頑張ってインだけはします。

が、ほぼ離席マークついていることかと・・・。
だって

二兎追うものは一兎をも得ず
ですよ。

ほな。

Posted on 2014/01/23 Thu. 21:42 [edit]

category: ドラクエ10

TB: 0    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://wish6507.blog.fc2.com/tb.php/90-9167277f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

