11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 12

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

キングヒドラ 

全国のドラクエファンの皆様
こんにち~は。

先日追加された迷宮コインボス
一人97500Gの割り勘じゃい!
キングヒドラと早速対戦してきましたので、ご報告。


キングヒドラ
20140131-0312_124748437.jpg

ドラクエ3に登場してましたよね。
今回挑んだ編成は
①武闘家   はちけん
②まもの使い て~る
③僧侶    ガレキング
④僧侶    アサカズ

キングヒドラの攻撃パターン
①連続かみつき(前衛はまずこれで殺されますね)
②しゃくねつ
③かがやく息
④猛毒の霧
⑤はげしいおたけび
⑥テンションバーン
⑦いてつくはどう

この他にも踊らされる攻撃もあります。

さて、今回はブレスを封じ込める作戦でいきました。
まもの使いのブレスクラッシュという技が有効でございます。

ブレスを封じたらひたすらタイガー打ち込みます。
途中余裕あったらオノに持ち替えて、かぶと割りを試そうと思いましたが
余裕なかったっす。

連続かみつきで前衛は殺されてしまうので
前衛は一人の方がいいかもね。

キングヒドラやたらと怒ります。
後衛に怒ったら後衛の人は逃げまわりましょう。

幾度となく話し合いをしてテンションあげてきますので
ゴールドフィンガー必須でございます。

MP切れまくるので、けんじゃの聖水持っていくことをオススメします。

そこまで強敵ではなかったですが、油断したら全滅します。
前衛も葉っぱで蘇生をしないと、僧侶が追い付かなくなるので
状況を見て戦ってください。

そんなこんなで、初見にて無事撃破♪

気になる宝箱の中身は・・・


ハイドラベルトの破片1個。


で・・・
ですよね~。

でも強いから面白かった♪
また行きましょうね~。

ほな。

Posted on 2014/01/31 Fri. 11:28 [edit]

category: ドラクエ10

TB: 0    CM: 2

31

コメント

 

初日撃破とはさすがです!
写真からもみなさんの本気が伝わりますね。お疲れさまでした。

それにしても、プクリポさん2人がかわいいーーーーー!
悔しいけど、キングヒドラの前でもかわいすぎです!
一瞬だまされかけます。

URL | ねねり #- | 2014/02/01 11:29 | edit

 

>ねねりさん
ざーっす♪
戦闘中は写真撮ってる余裕なかったです…。

早く強くなって一緒に行きましょうよ!
そしたらもっと楽しくなりますよ~♪

プクリポは見た目に騙されますよね。
これからも騙され続けてくださいな。

URL | て~る #- | 2014/02/01 16:41 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://wish6507.blog.fc2.com/tb.php/91-cb00e8f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

