03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

リュウグウノツカイじゃ! 

おはようございマッサルマッサル~♪

釣り実装されましたね!
釣った魚をマイホームの水槽に入れれるなんて・・・

やるっきゃないっしょー!!!!


狙うは・・・


サメ!!


とりあえず釣りレベルをあげないとね。


1~5までは、住宅村・レンドアで釣りまくり。

6~10までは、メギで釣りまくり。

10~は入り江で玉入れながらサクサク釣っちゃえー!


そして、3時間ほどでLV15に。
玉は、1個と小1個使いました。

さぁ・・・
LV15の竿とルアーを買って

いざ!!!!!!
グランゼドーラへ。

闇+トゲトゲで挑戦しました。


ホオジロザメ
20140303-0434_134767377.jpg

①まずは闇の力でひきます。
②おとなしくしていたら引き続けます。(暴れたらゆるめましょう)
③残りの距離みて一気に釣り上げれる距離なら全力でひきましょう。
これで、釣れちゃうかと。

デカイねぇ。
グランゼでは、ホオジロザメの他に
カジキも釣れました。

次はどこいこっかなぁ。

ネットで検索中・・・

ヴェリ南で大物が釣れるとの情報発見!
ヴェリ南→ヴェリ西→ヴェリ南へ、ちと遠いですが

レッツゴーゴー♪

走る走るおれたち~♪
20140303-0451_134768674.jpg


流れる汗もそのままに~♪
20140303-0450_134768627.jpg


ここで狙うは・・・
ジンベエザメ!!

20140303-0454_134768961.jpg


他にもマンタ・くらげ・ヒラメが釣れます。

マンタも釣りましたが、写真忘れちゃった♪
てへ。

マンタは闇でも炎でも釣れると思います。
難易度高くないです。

そして・・・
竿からの距離200m超えの大物がかかった!!

こいつは・・・
ジンベエザメきたか!!!


かなり苦戦しました。
3回に1回釣れればいいところでしょうね。
かなり運が左右されます。

ここでは
炎の竿改+天使のルアーで挑みます。
どちらも☆2つ。

①まずは炎の力で引きます。
②超ちからためしてきたらゆるめてください。
③会心が出ないとキツイと思いますので会心出る事祈りましょう♪
④あとは引き続けるのみ!全力で引くの使いどころも勝負の決め手になるかも。




ジンベエザメ
20140303-0433_134767263.jpg

釣ったどーーーー
でっけぇぇぇぇぇ!

やったぜぇぇぇぇぇぇ!!

そして
更なる大物がいるとのこと。

そいつの名は・・・


リュウグウノツカイ。

ジンベエのあと、くらげ・ヒラメ・ヒラメ・大物逃げられる(ジンベエ)
竿とルアーも残りわずかとなったその時!

再び竿から200m超えの大物HIT!

途中魚が水流を巻き起こしてきました。

!?

これは、もしや・・・


①まずは炎の力で引きましょ。
②水流巻き起こして逃げていくので 引き続けましょう。
③引く→逃げるの繰り返しです。長期戦になると思います。
④たまにじたばた暴れるので緩めましょ。
⑤あとは天使の復活に頼り引くのみ!

大苦戦のて~るちゃん。
な・・なんとか釣り上げたその魚は・・・


リュウグウノツカイ
20140303-0502_134769514.jpg

な・・・なげぇぇぇぇぇぇ!!
写真に納まりきってな~い。

ヒャッホォォォォイ♪

これで大物全部GET?
まだ見ぬ大物はいるのかな?

釣り楽しー♪
でも金かかるぅぅぅ・・・


もっと釣れる種類増えていくんでしょうね。

て~るの釣りライフは、まだ始まったばかり。
これからもがんばるぞ~♪


ではでは。

Posted on 2014/03/03 Mon. 08:54 [edit]

category: ドラクエ10

TB: 0    CM: 3

03

コメント

 

おめでとう(^-^)
ジンベエいいな~欲しいな♪

URL | はちけん #- | 2014/03/03 09:11 | edit

 

おおーさすがですね♪今度 勝負ですね♪レベル2ですけど・・・

URL | ブランキー #- | 2014/03/03 09:17 | edit

 

>リーダー
あざっす♪
次のチムイベは釣りですかね・・・。(ニヤリ

>ブラさん
あざっす♪
LV2ですか。早くあげてくださいよ!

URL | て~る #- | 2014/03/03 09:35 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://wish6507.blog.fc2.com/tb.php/92-1eb5eae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

